シーン シーン 2016年6月25日 更新 お気に入り追加 0

水着ネイル選びに♪カラー別♡大人ビキニにあわせたい似合わせカラーネイル11選

2,945 view
水着ネイル選びに♪カラー別♡大人ビキニにあわせたい似合わせカラーネイル11選 chiroru

夏はひんやりビーチで過ごすのはいかがでしょうか。最近では大人女子も夜のプールを楽しんだりする人が増えています。この夏も思い切って水着ファッションで夏を満喫しましょう。そこで人気の水着別、似合わせネイルをご紹介します。

夏はビーチを楽しまなくちゃ

ビーチ

ビーチ

暑い夏がやってきました。夏はひんやりビーチで過ごすのはいかがでしょうか。最近では大人女子も夜のプールを楽しんだりする人が増えています。この夏も思い切って水着ファッションで夏を満喫しましょう。

水着ネイルどうしよう

水着ネイル

水着ネイル

水着にチェンジしたら指先もビーチ仕様にしましょう。でも水着に合うネイルってなかなか難しいですよね。そこで今年のトレンド水着の似合わせネイルをご紹介します。

1.ボーダー水着は「赤」で色気を

ボーダー水着

ボーダー水着

今年はビキニだけでなくワンピースタイプも再注目を集めています。なかでも人気柄はボーダーです。ベーシックな柄で取り入れやすいですよね。

ワンカラーネイルでアクセントを

赤ネイル

赤ネイル

大人の赤ネイルはとにかくシンプルが一番。モノトーンボーダーと赤のコントラストが魅惑の雰囲気に変えてくれます。

シロップカラーでおフェロに

シロップネイル

シロップネイル

ぷるんとした艶が色っぽさを強調するデザインです。赤だけどほどよい透け感で夏っぽさも感じさせてくれますね。

チークネイルで女子力アップ

チークネイル

チークネイル

ふんわりチークを赤で再現。かわいらしい中にも色っぽさを感じるデザインです。コロンと丸みのあるデザインなのでショートネイルさんでも真似しやすいですね。

2.白水着は「柄」でアクセントを

白ビキニ

白ビキニ

男性からも支持の高い白水着は1つはもっていたい定番アイテムですよね。でもぼんやりした印象になりがち。そこでネイルで“柄”を取り入れてメリハリのあるビーチスタイルにしましょう。

エスニック柄でビーチ度アップ

エスニック柄ネイル

エスニック柄ネイル

肌に馴染むピンクベージュです。幾何学なエスニック柄がアクセントになりおしゃれ上級者に変身させてくれます。
エスニック柄ネイル

エスニック柄ネイル

艶のある仕上がりで色っぽさを引き立ててくれます。パステルカラーの組み合わせがなんとも大人かわいいデザインですね。

タイダイ柄ネイルで夏を表現

タイダイ柄ネイル

タイダイ柄ネイル

くすみカラーでつくるデザインです。混ざり合ったカラーがアートのようで大人女子にぴったりです。
タイダイ柄ネイル

タイダイ柄ネイル

ビタミンカラーでつくるグラデーションが身に付けるだけで元気をもらえそうですね。煌きをプラスすることで華やかさもアップします。
タイダイ柄ネイル

タイダイ柄ネイル

深みのあるカラーが印象的なデザインです。甘いネイルが苦手な方にぴったりですね。クールな手元で夏を演出してみては。

3.黒水着には「メタリック」でクールに

黒水着

黒水着

リングネイルでアクセサリー感覚

リングネイル

リングネイル

ラインとストーンで指輪風に仕上げたリングネイルです。アクセがなくてもおしゃれな手元になりますね。

スパンコールネイルでイベント感を

スパンコールネイル

スパンコールネイル

スパンコールを散らしたメタリックネイルです。イベント感がアップする華やかネイルですね。

塗りかけネイルでこなれ感を演出

塗りかけネイル

塗りかけネイル

あえて指先だけ無造作にカラーを配置した塗りかけネイル。カジュアルな印象になりがちですが、ゴールドだと上品にシフトしますね。装飾もゴールドで統一し、全体的の存在感をアップ。主役になれるデザインです。

いかがでしょうか?

せっかくの水着なのでネイルだってちょっと大胆なくらいがぴったりです。アクセサリーをあまりつけることができないビーチスタイルはネイルがアクセントになりますね。この夏はおしゃれをしてビーチを楽しんでみてはいかがでしょうか。
beach

beach