ベース ベース 2016年3月15日 更新 お気に入り追加 1

押切もえも愛用♡モテる女子はuka(ウカ)のネイルオイルが手放せない♡

1,898 view
押切もえも愛用♡モテる女子はuka(ウカ)のネイルオイルが手放せない♡ chiroru

uka(ウカ)は、トータルビューティーを目指す渡邉季穂さんがプロデュースしたブランドです。なかでもモデルの押切もえさんも愛用しているネイルオイルは香りが良いと人気です。そこでウカのネイルオイル(7:15/13:00/18:30/24:45)をご紹介します。

uka(ウカ)ってこんなブランド♡

uka(ウカ)は、「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」をコンセプトにトータルビューティーを目指す渡邉季穂さんがプロデュースしたブランドです。
ukaネイルオイル

ukaネイルオイル

uka(ウカ)のネイルオイルが人気の理由

1.ナチュラル素材で肌にやさしい

ナチュラル素材のネイルオイル

ナチュラル素材のネイルオイル

uka(ウカ)のネイルオイルはオーガニック素材にオイルを配合したケア商品です。合成保存料や合成香料等は一切使用していないので、肌にやさしいのが特徴です。

2.爪以外にも使える万能さ

手足に使っても安心

手足に使っても安心

爪はもちろん、完全オーガニックだからどこに使用しても安心です。べたつかずさらっとしているので手や足のマッサージに使うもの◎です。

3.ロールオンタイプで使いやすい

ロールオンタイプ

ロールオンタイプ

ロールオンタイプなので、仕事中でも手を汚すことなく、さっとケアできます。スリムなシルエットで持ち運びしやすいサイズもうれしいですよね。

押切もえさんも愛用♡

Instagramより

Instagramより

いつも女子力の高い押切もえさん。彼女もukaのネイルオイルの愛用者の一人です。細かい部分までケアを怠らないところはぜひまねしたいですよね。
押切もえオフィシャルブログより

押切もえオフィシャルブログより

“uka” nail oil

旅先でも欠かせないネイルオイル。

ukaの「24:45」は、ラベンダーにバニラ、オレンジが調合された甘い香りで、癒されます。

まずは使い方をチェック

ukaの使い方

ukaの使い方

1. 爪の根元にボトルの先をコロコロと塗る
2. 両手の爪同士を擦り合わせ、指全体に広がるように伸ばす
3. 指が疲れているときには、マッサージするのも効果的

人気の商品をご紹介

7:15(ナナイチゴ)

一日の始まりに使いたい“7:15(ナナイチゴ)”。優しい香りと心地よい刺激で爽やかな気分にしてくれます。ゆっくりと心を落ち着けたい、リラックスしたいときにもおすすめです。

7:15(ナナイチゴ)

3,000
気持ちが落ち着くことで知られるサンダルウッドやヒノキ、さわやかな柚子などのジャパニーズセンスの香りが特徴。

13:00(イチサンゼロゼロ)

ランチを食べたあとに使いたいのが“13:00(イチサンゼロゼロ)”。気分をリフレッシュさせ、元気のチャージを与えてくれます。爽やかなミントの香りで午後も眠気に負けず乗り切れそうですね。

13:00(イチサンゼロゼロ)

3,000
リフレッシュのミント・レモン、元気をサポートするパインなどの爽やかな香りです。

18:30(イチハチサンゼロ)

アフターファイブにおすすめなのが“18:30(イチハチサンゼロ)”。仕事モードから女子に戻るタイミングで使いたいオイルです。緊張を和らげてくれる効果もあります。

18:30(イチハチサンゼロ)

3,000
爽快感を与え緊張感を和らげるフレッシュなオレンジの香りです。

24:45(ニイヨンヨンゴ)

寝る前に使いたいのが“24:45(ニイヨンヨンゴ)”。甘い香りで一日の疲れがとれ、リフレッシュさせてくれます。やさしい香りでよりよい眠りをさそう効果もありそうですね。

24:45(ニイヨンヨンゴ)

3,000
リラックスの代名詞ラベンダーに、幸せな気持ちになるバニラの香りをプラス。

いかがでしょうか?

時間に合わせて香りを変えることで気分もリフレッシュできそうですね。いつもほんのり香る女性ってとっても素敵♡ぜひukaのネイルオイルで指先ケアをしてみてはいかがでしょうか。
ネイルオイル“24:45”

ネイルオイル“24:45”