デザイン デザイン 2020年3月2日 更新 お気に入り追加 0

ふんわり可愛いチークネイルは春にぴったり♪パステルカラーで大人可愛いネイルデザイン8選

262 view
ふんわり可愛いチークネイルは春にぴったり♪パステルカラーで大人可愛いネイルデザイン8選 myreco

ふわっと可愛いチークネイルは、春の定番デザインです。ふんわり柔らかなカラーを爪先にじゅわっとのせて、大人フェミニンな春色ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。春にぴったりのパステルカラーでチークネイルに挑戦するのもOK♪今すぐ真似したくなる大人可愛いチークネイルをご紹介致しましょう。

ふわっと可愛いチークネイルは、春の定番デザインです。ふんわり柔らかなカラーを爪先にじゅわっとのせて、大人フェミニンな春色ネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。春にぴったりのパステルカラーでチークネイルに挑戦するのもOK♪今すぐ真似したくなる大人可愛いチークネイルをご紹介致しましょう。

パステルピンク×キラキラホロのチークネイル



華やかなパステルピンクのチークネイルは明るくポップなネイルを叶えます。


角度によって輝きが変わるホログラムをのせることで、煌びやかで上品な雰囲気をプラスすることができますよ♪


フラワーデザインの大人フェミニンなチークネイル



こちらもチークネイルとフラワーネイルの組み合わせですが、クリアカラーをベースにすることで、印象が大きく変わります。


白い花をたっぷり散りばめて、フェミニンで女性らしいチークネイルに仕上げていきましょう。


大人可愛いパステルハートのチークネイル



パステルピンクでふわっとしたハート模様を描けば、大人可愛いネイルデザインに仕上がります。

キュートになりすぎてしまいそうですが、シルバーのラインを入れることで、華やかな雰囲気も演出できます。


ハートワイヤーの大人可愛いチークネイル



こちらも、“ハート”を取り入れたチークネイル。

ふんわりチークの周りに、ゴールドのワイヤーでハートを描いています。


同じハート×チークの組み合わせでも、取り入れ方が異なることで印象も大きく変わります。


ミルキーパステル×ハートホロでつくるキレイめチークネイル



ミルキーなパステルピンクでつくり、ネイルデザインにハートホロをつけると、フェミニンで可愛らしいネイルデザインができあがります。


ゴールドのラインが、フェミニンなネイルに大人っぽさを加えてくれますよ♪


パステルパープルでつくる女性らしいチークネイル



チークネイルと言えば“ピンク”が一般的ですが、パステルパープルをふんわりとのせれば、女性らしく上品なデザインに仕上がります。


モザイクデザインにチークカラーを合わせて、アンニュイな雰囲気を演出していきましょう。


パステルグレーのチークネイル



パステル調のグレーを使ったチークネイルは、大人上品な雰囲気を演出します。

クールな印象に見られがちなグレーも、パステル×チークネイルにすれば、やわらかな印象を与えられますよ♪


イエローのドライフラワーをアクセントにのせて、落ち着きのあるカラーを春モードにチェンジしていきましょう。


ひな祭りにもぴったり♡春色チークネイル



やわらかなピンクを爪先にふわっとのせたチークネイル。

うぐいす色の鮮やかなグリーンをワンポイントでのせれば、ひな祭りにぴったりのデザインに仕上がります。


チークネイルのやわらかさとピンク・グリーンの組み合わせで、大人可愛いひな祭りネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



チークネイルは、春の定番デザインです。

ふわっとやわらかなチークデザインを加えて、大人可愛い春ネイルに挑戦してみてくださいね。



関連記事

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・パステルカラーで春を先取り♡チェック柄が可愛い春ネイル特集

・春はラベンダーカラーでフェミニンな指先に♡季節を先取りするネイルデザイン8選

・マーブルネイルでこなれ感のある指先をget♡大人カラーを使ったネイルデザイン特集