コラム コラム 2019年6月26日 更新 お気に入り追加 0

彼との花火デートはコレできまり!花火モチーフネイル特集

1,362 view
彼との花火デートはコレできまり!花火モチーフネイル特集 Itnail編集部

彼と花火デートをするなら、ネイルも花火柄で揃えてみませんか。この記事では、彼にもアピールできる花火ネイルをご紹介します。ダイナミックに花火を描いたネイルや、オフィスでもいけちゃいそうなシンプル系の花火ネイルまでいろいろありますので、あなたにピッタリのデザインを探してみてくださいね!

爪全体に花火を描いてダイナミックに♡

HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

気合を入れて花火デートに臨むなら、ネイルにも大胆に花火を描きましょう。

夜空をイメージしたブラックのワンカラーに、ブルーやイエロー、ピンクを使って花火を描いたデザインは、セルフネイルにもおすすめ。手持ちのポリッシュとアクリル絵の具でも簡単に再現できるデザインです。すべての爪を花火柄にしてもいいですが、数本だけブルーやシルバーラメで塗れば、より夏らしく涼しげな印象になりますよ。

ネイビーのワンカラーベースにカラフルな花火を所狭しと描いたデザインも、ダイナミックで素敵です。花火がとてもリアルで、彼からも「すごい!本物みたいだね!」と感心されそう。ゴールドのラメグラデーションも、花火の世界観にマッチしています。
NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

アフター6のデートに!花火アートのオフィスネイル

Nailroom彩

Nailroom彩

「花火大会がある日は仕事...。」という人も、花火ネイルを諦めないで!定時で仕事を終わらせて花火デートに行くなら、オフィスでも浮かない花火ネイルがおすすめです。

シアーピンクのグラデーションネイルに、左右1本ずつだけ花火アートを入れてみましょう。アートを白で描けばナチュラルな印象になります。

ヌーディーベージュのシンプルネイルには、ちょっとだけ大胆に花火アートを加えてみて。水彩アートでニュアンスデザインをしたベースに白で花火を描けば、とてもおしゃれなアートになりますよ。彼からも、「上品で素敵な花火ネイルだね♡」と言ってもらえるかも!好印象が狙えそうです。
 ¡MIRA!

¡MIRA!

花火以外のお祭りモチーフも加えてみよう

sakura (桜)

sakura (桜)

花火アートのほかにも、金魚やヨーヨーといったお祭りモチーフをプラスしたデザインは浴衣にピッタリです。

ネイビーベースに大きく描かれた花火で彼にアピールした後は、金魚や先端に描かれたヨーヨー柄をさり気なく見せてみて。ネイルににぶい彼でも、「○○ちゃんのネイル、今日のために頑張ってくれたんだね!」と感激してくれるかもしれません。
1本だけ入れたゴールドラメの埋めつくしが、華やかさをプラスしてくれています。浴衣と合わせれば、よりネイルが引き立つでしょう。



Itnail編集部