コラム コラム 2015年10月27日 更新 お気に入り追加 0

星座別開運ネイル♡~水瓶座はスイートなピンクネイル~

4,558 view
星座別開運ネイル♡~水瓶座はスイートなピンクネイル~ Itnail編集部

運気を上げるには、パワーストーンや瞑想が一番効果的、と思われる方もいると思います。しかし、風水的なポイントを取り入れた開運ネイルは、…

ネイルからハッピーオーラをまとって♪2015年開運ネイル

【イットネイル】運気を上げるには、パワーストーンや瞑想が一番効果的、と思われる方もいると思います。

しかし、風水的なポイントを取り入れた開運ネイルは、オーラやエネルギーの質を高めてくれる効果があるのです。
 (203478)

お洒落も運気も上がって一石二鳥な、開運ネイルにトライしてみましょう!

今回は、水瓶座さんにオススメの2015年開運ネイルをご紹介します。

ラッキカラーはとびきり甘いピンク色

水瓶座さんの2015年ラッキカラーは、女性らしい甘いピンク色。

特に上品なコーラルピンクは、水瓶座さんの可愛らしさを引き出してくれる効果があります。愛されオーラを指先から放てば、色んな男性からアプローチが来るかもしれません。

また、鮮やかなチェリーピンクも恋愛運に効果てきめん!意中の男性が自分の魅力に気づく手助けをしてくれます。

ラウンド型ネイル+ブリオン囲みが良い運を引き込んでくれる

水瓶座さんの運気を上げるには、全体的にスイートな女性らしいテイストのネイルにすると良いでしょう。

特に丸みを帯びたラウンド型のネイルは、人との対立を避けてくれる効果が期待できそうです。

小さなブリオンを爪に飾るのも吉。大きなハートのアートをブリオンで囲むと、良い運気を取り込んで気分をハッピーにしてくれます。ラッキカラーのピンクと合わせて、思い切り甘くてラブリーなネイルを楽しみましょう。

ビビットカラーのボーダーで閃き力アップ

仕事面で良い成果を出したいときは、ビビットカラーのボーダーネイルが効果的です。同色系でまとめるよりも、色んな色を使ったポップなカラーチョイスがベター。

潜在意識の中に眠る創造性を刺激し、閃き力を上げてくれる効果が期待できそうです。インスピレーションを高めれば、仕事でも良い結果を残すことができるでしょう。

アクセントで取り入れたいのはチェックorレース

水瓶座さんが普段のネイルに取り入れたいのが、チェックorレースのアクセントです。

特にチェックはシアーカラーを使い、ベースカラーが見える様なデザインにすると良いでしょう。指先をシャープに見せてくれる、細めのラインで描くとより良い効果が期待できます。

またレースは立体感を出すシールや、質感を変えたネイルポリッシュで立体感をだしてあげるのが◎。華やかで女性らしいレースが心を清めてくれるので、ネガティブな気持ちから解放されるでしょう。



Itnail編集部