デザイン デザイン 2016年6月27日 更新 お気に入り追加 0

ブーム到来中♪話題のワイヤーネイルをカラー別にまとめました♡

1,212 view
ブーム到来中♪話題のワイヤーネイルをカラー別にまとめました♡ yui

おしゃれ女子達の間で密かにブームとなっているワイヤーネイル。指先に大人っぽさとさりげないおしゃれな雰囲気をプラスすることが可能な、自分らしい個性を出すことができるとっても魅力的なネイルアートなんです♡こちらではそのワイヤーネイルをカラー別にまとめましたので、近未来的なおしゃれを楽しんで下さいね♪

あなたらしい個性を楽しもう♡近未来的なワイヤーネイル

 (446585)

メタリック系がトレンドになっている今日このごろ。

そんなスタイリッシュなデザインにちなんだワイヤーネイルがじわじわと話題を呼んでいるんだとか♡

今回はそのおしゃれなワイヤーネイルをご紹介したいと思いますので、あなたらしい個性を楽しんでくださいね!

ピンクをメインにしたワイヤーネイル♡

 (446586)

チークのようなピンクネイルにクリアデザインをプラス。

パステルカラーで統一されたネイルチップで甘めな指先に♡
 (446587)

ベージュピンクをメインにした手元。

ワイヤー×ストーンの合わせ技でおしゃれかつ可愛らしい爪先を演出しています!
 (446588)

柔らかい色味のピンクネイルに折り紙ネイルのアクセント。

ワイヤーネイルとの合わせ技でアンニュイな雰囲気のネイルデザインになっています!
 (446589)

ストライプ柄のようなワイアーネイルが◎


デザインの異なるストーンをちりばめた大人ネイルです★
 (446590)

タイプの異なるピンクカラーを指先にのせて。

フラワーモチーフを取り入れたワイヤーネイルは可憐な手元を演出することができます♡
 (446591)

ちゅるんとしたツヤ感が魅力的なピンクネイル。

グリーンカラーとの組み合わせがステキな個性的なワイヤーネイルです♪
 (446592)

ピンクの夜空に星座モチーフをのせて。

ロマンティックな佇まいのワイヤーネイルでうっとりした気分に♡

ブルーやグリーンをメインにしたワイヤーネイル☆

 (446593)

深みのあるブルーグリーンネイルにワイヤーアートを取り入れて。

陶器のようなデザインとのコラボでひんやりした手元に★
 (446595)

清涼感漂うミントグリーンをメインにした爪先。

クリアネイルとの合わせ技でとことん透明感のあるワイヤーネイルになっています!
 (446596)

ぷっくりとした立体感のあるカーキネイルにブラックのスパイスを。

現代アートのようなワイヤーネイルで個性的かつセンスの良さを感じさせる手元に★
 (446597)

細やかなブルーカラーをメインにした手元。

透明感のあるホワイトカラーネイルとワイヤーネイルの合わせ技で大人上品な指先になっています♡
 (446599)

クリアベースのワイヤーネイルにビビッドカラーをチョイス。

パキッとした色味のブルーカラーで華やかな印象のネイルデザインに★
 (446600)

エメラルドグリーンをフレンチデザインとして取り入れて。

立体感のあるストーンやワイヤーをのせたクールなネイルデザインです♡
 (446601)

控えめな印象のグリーンカラーを指先にのせて。

ダスティカラーをメインにしたシンプルイズベストなワイヤーネイルですね!

ホワイトカラーをメインにしたワイヤーネイル☆

 (446602)

雪景色のようなホワイトカラーが◎

立体感のあるターコイズブルーがアクセントになったネイルデザインです♡
 (446604)

塗りかけのようなホワイトカラーが印象的なワイヤーネイル。

メタリックデザインとのコラボでアンティークな佇まいの指先に♪
 (446606)

透明感のあるホワイトカラーをのせて。

ストーン×ワイヤーネイルのポイントで大人上品なネイルチップになっています!
 (446608)

クリアベースネイルにホワイトカラーの塗りかけデザインをプラス。

色んなデザインのストーンをちりばめた個性あふれる大人ネイルです★
 (446609)

ワイヤーやスタッズなど辛口テイストなモチーフをのせて。

大理石のようなホワイトネイルで高級感漂う手元を演出しています!
 (446610)

ホワイト×ピンクのスウィートな手元。

ワイヤーネイルのアクセントで程よく辛口テイストな指先になっていますね♡

まとめ

 (446612)

お好みのワイヤーネイルはございましたか?

今回は芸術的感性をくすぐられる★ワイヤーネイルで近未来的なおしゃれを楽しもうについてご紹介しました。

色んな表情を堪能することができますので、クール派の方はもちろんスウィート派も是非トライしてみてくださいね♡