カラー カラー 2016年10月12日 更新 お気に入り追加 1

セルフネイルはスイート派♡「デュカート」のマニキュア選びカタログ厳選5色

8,189 view
セルフネイルはスイート派♡「デュカート」のマニキュア選びカタログ厳選5色 chiroru

やっぱり可愛いものがすき。そんな大人女子も多くいますよね。でもファッションが甘すぎると子供っぽい印象に。そんな時にはネイルにスイートをプラスしてみませんか。コンデンスミルクやココアなど甘いネーミングとカラーが人気のDucato(デュカート)のおすすめカラーをご紹介します。秋の手元はスイートに仕上げてみませんか。

私はキュート派です

スイートなアイテムが好きなの

スイート

スイート

やっぱり可愛いものがすき。そんな大人女子も多くいますよね。でもファッションが甘すぎると子供っぽい印象に。そんな時にはネイルにスイートをプラスしてみませんか。

ネイルに甘さをプラス

デュカートのスイートカラーは必見

デュカート

デュカート

ネイルに甘さをプラスして可愛いを演出してみませんか。おすすめは、「コンデンスミルク」が可愛すぎるとSNSで話題になったデュカートのネイルです。

1.ピュアな雰囲気を出したいの

だったらコンデンスミルクに決まり

コンデンスミルク

コンデンスミルク

甘いホワイトカラーのコンデンスミルクです。ミルキーカラーが女子力をアップさせてくれますね。

デュカート/コンデンスミルク

コンデンスミルク

648
甘~いミルキーホワイトカラーはどんな色とも相性が良く肌馴染みも抜群です。早くも冬を感じさせるピュアカラーです。

2.ほっこりカラーで温まりたい

だったらココアに決まり!

デュカート/ココア

デュカート/ココア

優しい色味でクリーミーさが伝わるカラーです。ブラウンよりもふんわりしたカラーなので甘さをプラスしてくれること間違いなしです。

デュカート/ココア

デュカート/ココア

648
指先をしっとり見せてくれるココアカラーです。なめらかな塗り心地がセルフネイラーさんにも好評です。

3.肌馴染みのよいカラーがいい

だったらシュガーミルクティーに決まり!

デュカート/シュガーミルクティー

デュカート/シュガーミルクティー

つるんと艶感たっぷりの質感と甘さが伝わる優しいベージュが魅力的なカラーです。一年を通して使える万能カラーなので1つは持っていたいですね。

4.モテるカラーが知りたい

だったらストロベリームースに決まり!

デュカート/ストロベリームース

デュカート/ストロベリームース

やや乳白色で肌馴染みのよいピンクネイルです。大人っぽいのでピンクが苦手なアラサー世代にもおすすめです。

デュカート/ストロベリームース

648
女っぷりがアガるカラーで、洋服のコーディネートのアクセントに。

5.ちょっぴりクールに見せたい

だったらマニッシュグレーに決まり!

マニッシュグレー

マニッシュグレー

ブルーとグレーの中間色でこっこいい中にもふんわりした可愛らしさをのぞかせてくれます。肌馴染みもよいのでオフィスでもしっくりきます。

デュカート/マニッシュグレー

デュカート/マニッシュグレー

648
クールと可愛いを独り占めできるカラーで大人っぽく仕上がります。優しい色味なのできつい印象にはならず、どんなシーンにも合わせやすいです。

いかがでしょうか?

秋はスイートな手元に決まり

スイートネイル

スイートネイル

ネーミングから可愛いデュカートは思わず集めたくなること間違いなしです。1本600円とお手頃価格にもかかわらず、高発色と持ちの良さが人気です。ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょう。