デザイン デザイン 2016年6月4日 更新 お気に入り追加 0

やっぱりおそろいが可愛い♡ハンド&フットネイルデザイン15選

9,153 view
やっぱりおそろいが可愛い♡ハンド&フットネイルデザイン15選 mahiro

温かい季節になると毎年気になるのがフットネイル。 あえてハンドとテイストを変えるのも可愛いけれど、やっぱりハンドとフットをお揃いにしておくと、洋服とも合わせやすく、可愛いですよね。 そこで、今回はおすすめのおそろいハンド&フットネイルをご紹介します。

やっぱりフットもハンドと合わせたい!

 (408650)

温かくなると気になるのが、その年のフットネイルのトレンド。
あえてハンドと全くテイストも異なるデザインで遊び心をプラスするのも良いですが、やっぱり洋服の事を考えるとお揃いにしたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はおすすめのおそろいハンド&フットデザインをご紹介します。
ぜひ今年の参考にしてみてくださいね♡

おすすめのおそろいハンド&フットネイルデザイン

1.夏ネイルの定番!ターコイズネイル

 (408654)

夏に映えるターコイズと真っ白なワンカラーが爽やかなデザイン。
ターコイズとホワイト、ゴールドの配置を変えてもまた違った印象になりそうですね。

2.女子力抜群♡ピンクのワンカラーネイル

 (408656)

フットとお揃いでこそ試したい、ショッキングピンク。
デザイン自体はとてもシンプルですが、ストーンをたくさん散りばめると一気に華やかさが増しますね。

3.パールがかった大人シンプルネイル

 (408658)

濃い色をしがちなフットネイルですが、やはりハンドの事を考えるとフットも淡い色しかできないという人もいますよね。
そんな方におすすめしたいのがこちらのデザイン。
ベースがパールがかったピンクなので、上品ながらも華やかさがありますね。

4.ピンクベースのプッチ柄風ネイル

 (408660)

その細かいアートはまさに芸術!
ピンクベージュをベースに、肌馴染みの良い白やブラウンを合わせたプッチ柄風アート。
フットの付け替えのタイミングに合わせ、ハンドも何度か繰り返しオーダーしたくなるデザインですね。

5.ダルメシアンネイル

 (408662)

白と黒のたった2色しか使用していないながらも、インパクト抜群なダルメシアン柄ネイル。
キリッと引き締まった、クールな印象を与えますね。

6.季節を問わず人気!ボルドーネイル

 (408664)

比較的季節を問わず人気のボルドーネイル。
根元をクリアにすればより落ち着いた印象に、写真のようにピンクのマーブルにすれば可愛らしい印象になりますね。

7.幾何学模様ネイル

 (408666)

赤をベースとした幾何学模様はインパクト抜群!
人とかぶらないデザインをしたいという人にはぴったりですね♡

8.落ち着いた印象を与えるセレブ風デザイン

 (408668)

黒、白、ゴールドの3色のみを使用した大人っぽいデザイン。
華やかさがありながらも、海外セレブのような印象を与えますね♡

9.遊び心抜群!てんとう虫ネイル

 (408670)

インパクト、遊び心ともに抜群なてんとう虫ネイル。
赤の部分を黄色に変えて、みつばち風にしてみたりするのも面白いかもしれませんね。

10.普通のフレンチでは物足りない人に!ダブルフレンチネイル

 (408672)

パープルとピンクをベースに、一部サーモンピンクを取り入れたダブルフレンチがとても華やかなこちらのデザイン♡
カラーの順番が指によって少しずつ異なるのも華やかさアップのポイントです。

11.きらきらホログラムネイル

 (408674)

レッド、イエロー、グリーン、ブルーなど様々なカラーのホログラムを散りばめたデザイン。
ベースはクリアながらも、ホログラムだけでこんなにも華やかに♡

12.大ぶりの物ひとつでも華やかさアップ♡ビジューネイル

 (408676)

アクセサリーで流行のビジューをネイルにも♡
ベースのカラーはワンカラーでも十分華やかになりますが、写真のようなマーブルは今年のイチオシです。

13.大人ポップなパイナップルネイル

 (408678)

夏にぜひとも試していただきたい、パイナップルをモチーフにしたネイルです。
ハンドのグリーンの部分にはゴールドのホログラムでパイナップルを演出。可愛らしさ抜群ながらも、ベースカラーが落ち着いているので、大人っぽい印象を与えます。

14.やっぱり可愛い!マカロン風ネイル

 (408680)

流行にとらわれず人気のパステルカラー。
ついつい濃い色をしがちなフットネイルですが、ハンドと合わせてパステルで統一すると清楚で可愛らしい雰囲気になりますね。

15.シンプルだけど華やか!ゴールドラメネイル

 (408682)

おそろいネイルにしたいけれど、ハンドとフットは爪の伸びるペースが異なる為、2回目以降のハンドデザインをどうしよう・・・と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
そんな時、このシンプルなゴールドラメデザインにしておけば、ハンドのみ付け替えする際もゴールドのライン1本入れるだけで統一感が出ますよ。

早めのフットケアをして可愛いおそろいネイルを楽しみましょう♡

 (408647)

おすすめハンド&フットおそろいデザインネイル集15選、いかがでしたか。
あえてはずすのも可愛いけれど、やっぱりおそろいが落ち着くハンド&フットネイル。
サンダルの季節に向けて、早めのフットケアをして可愛いおそろいネイルを楽しみましょう♡