ベース ベース 2016年6月5日 更新 お気に入り追加 0

エレガンスクルーズでつくる簡単グリッターネイル&するんと落ちるネイルオフのやり方

6,581 view
エレガンスクルーズでつくる簡単グリッターネイル&するんと落ちるネイルオフのやり方 chiroru

ELEGANCE CRUISE(エレガンスクルーズ)は高級感あるパッケージと発色の良さで大人の女性に人気のブランドです。なかでもグリッターネイルが使えると話題に。そこでおすすめマニキュアとラメネイルの簡単なオフ方法についてご紹介します。

エレガンスクルーズってこんなブランド

エレガンスクルーズ

エレガンスクルーズ

ELEGANCE CRUISEは高級感あるパッケージと発色の良さ、
こだわり抜かれたカラー配色で大人の女性に人気のブランドです。大人のオフシーンを楽しくさせてくれるラインナップは必見です。

夏のおすすめはネイルグリッター

まるでシェルのようなホログラムを実現

ネイルグリッター

ネイルグリッター

様々な形をしたクラッシュホログラムになっているのでこれからの季節、ハンドネイルだけでなくフットネイルに使ってもかわいいです。

上品系なら100番のジェムトパーズ

ジェムトパーズ

ジェムトパーズ

青っぽいパールホワイトのホログラムで大人な印象を与えてくれる100番。ベースは透明なのでフレンチネイルにしたり、白系マニキュアと重ね塗りするのもおすすめです。

華やか系なら101番のジェムエメラルド

ジェムエメラルド

ジェムエメラルド

ピンク系のホログラムが入っていてかわいらしい印象の101番。見る角度によって輝きも変わり100番より華やかさがアップします。

ネイルデザインをチェック

アクセントネイル

アクセントネイル

いつものネイルにポイント塗りするだけで凝ったネイルに見せてくれます。女子会やデートの前にさっとちょい足し。
重ね塗り

重ね塗り

透明ベースのグリッターなので手持ちのマニキュアと重ね塗りしてバリエーションを楽しめます。ピンクと重ねればかわいい系に大変身。男性受けすること間違いなし。
フレンチネイル

フレンチネイル

オフィス受けナンバー1のフレンチネイル。グリッターマニキュアならカラーが剥がれてきてもちょんちょんと色を足せばナチュラルに修正できるので不器用さんも真似しやすいですね。

グリッターネイルは落としにくい?

セルフネイルを格上げしてくれるグリッターネイル。でも問題はネイルオフに時間がかかること。除光液を浸したコットンでこすっていためてしまったなんて人も多いのでは?そこで正しいオフ方法をご紹介します。

準備するもの

ネイルオフ方法

ネイルオフ方法

・はさみ
・除光液
・コットン

1.コットンをネイルより一回り大きくカット

コットンを爪が隠れるくらいの大きさにカットします。
ネイルオフ方法

ネイルオフ方法

2.コットンに除光液を染み込ませ爪にオン

コットンに除光液を染み込ませて爪にパックします。そして3分ほど時間をおきます。このときコットンが乾いてきたら除光液を足して常にひたひたの状態にしておきます。
ネイルオフ方法

ネイルオフ方法

アセトンフリー リムーバー

690
アセトンが含まれていない、爪に優しいタイプの除光液。自然爪や甘皮をいたわりながら、素早くネイルを落とします。

コットン 80枚入

226
肌にやさしいコットンです。ネイルオフはもちろんお肌のお手入れにも◎

3.三分置いたらするんと取れて完成

コットンでパックした状態で3分(落ちにくい場合は5分)置いたら軽くふき取るようにコットンを外します。するんとラメが落ちて簡単にネイルオフができます。
ネイルオフ方法

ネイルオフ方法

いかがでしょうか?

エレガンスクルーズ

エレガンスクルーズ

この夏はセルフで本格的なグリッターネイルをしてみませんか。塗るのが苦手な不器用女子もグリッターネイルだとムラなく塗ることができます。休日ネイルももっとおしゃれに過ごしましょう。