カラー カラー 2016年7月6日 更新 お気に入り追加 0

パステルにターコイズ♡色味別♪夏を彩るブルーネイル厳選11選♡

3,418 view
パステルにターコイズ♡色味別♪夏を彩るブルーネイル厳選11選♡ chiroru

蒸し暑くていやだななんて思う夏はブルーネイルで爽やかに過ごしませんか。ブルーの色味別(パステル、インディゴ、ターコイズ、くすみ)ネイルデザインをご紹介します。

夏は涼やかに彩りたい

summer

summer

蒸し暑い夏がスタートしました。まだまだ夏はこれから。蒸し暑くていやだななんて思う夏も爽やかに過ごしたいものですよね。

だったらブルーネイルで決まり♡

ブルーネイル

ブルーネイル

ブルーネイルと一言に言っても色味は様々です。淡いパステル系から深みのあるインディゴブルーまでなりたいイメージに合わせたブルーネイルをご紹介します。

1.パステルブルーで可愛く

グラデーションネイルで指長効果を

グラデーションネイル

グラデーションネイル

パステルブルーのグラデーションネイルです。涼しげなので夏にぴったり。ショートネイルさんも真似しやすいですね。

塗りかけネイルでおしゃれ女子に

塗りかけネイル

塗りかけネイル

1本1本カラーとデザインを変えて飽きないデザインです。塗りかけデザインは、こなれ感があるので大人女子にも大人気です。クールなファッションと合わせて媚びない大人のスタイルにすると◎

オーロラネイルで華やかに

オーロラネイル

オーロラネイル

夏らしいブルーのオーロラネイルです。ショートネイルでもしっかり光沢のある世界観が表現できます。

2.インディゴブルーでシックに

ギャラクシーネイルで煌めきを

ギャラクシーネイル

ギャラクシーネイル

星降る夜空を連想させるデザインです。散りばめられたラメが全体をきらびやかに映し出し華やかさもプラスしてくれます。

デニムネイルで周りと差別化

デニムネイル

デニムネイル

デニムを連想させるインディゴブルーがアクセントになっています。ホワイトで明るさもプラスされ、ファッション感覚で身に付けることができます。デニムとあわせてリンクコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

3.ターコイズブルーで華やかに

大理石ネイルで媚びない女子に

大理石ネイル

大理石ネイル

深みのあるオーシャンビューのようなブルーが夏を感じさせてくれます。クール派に人気の大理石ネイルでかっこよさを強調してくれますね。

波ネイルで夏を満喫

波ネイル

波ネイル

力強く表現された波模様がまるでアートのようですね。シンプルな白でまとめることでより、波模様が存在感を放っています。

ストーンネイルでアクセサリー代わりに

ストーンネイル

ストーンネイル

大粒のターコイズはアクセサリーのような存在感を発揮します。夏はアクセサリーをつけるのも蒸れて躊躇しますよね。そんなときはネイルにプラスしてみませんか。

4.くすみブルーでクールに

ワイヤーネイルで細部に遊び心を

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

思わず近くで見たくなる遊び心のつまったワイヤーアートです。くすみブルーは重くなるイメージがありますがホワイトの比率を上げることでサマー仕様になりますね。

ホイルネイルでさりげない煌めきを

ホイルネイル

ホイルネイル

1本1本が微妙に色味が異なり飽きのこないデザインになっています。ラメだと派手すぎるなんて人はぜひホイルに挑戦してみては?全体的に艶を消すことでホイルがさりげなく彩ってくれていますね。

ビジューネイルで華やかさをプラス

ビジューネイル

ビジューネイル

シンプルすぎるとお肌までくすんで見えがちのブルーもビジューの大胆なきらめきでハイライト効果がでますね。

いかがでしょうか?

ブルーネイル

ブルーネイル

ブルーと一言に言っても色味別に印象が異なりますよね。シーンやその日の気分に合わせてブルーネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。