デザイン デザイン 2016年10月16日 更新 お気に入り追加 0

丸フレンチネイル | オフィスにぴったりのシンプルデザイン実例集

9,041 view
丸フレンチネイル | オフィスにぴったりのシンプルデザイン実例集 chiroru

シックな秋も可愛いがほしい、そんなワガママ女子も多いのではないでしょうか。だったらネイルにしませんか。ネイルならさりげなくカワイイを取り入れることができるので大人女子におすすめです。おすすめは丸フレンチネイルです。コロンとしたシルエットでクールなカラーもふんわり優しく見せてくれる効果があります。秋はクールなファッションと合わせて甘辛コーデを楽しんでみてはいかがでしょう。

秋だって可愛いがほしい

だったらネイルに可愛いをプラス

ネイル

ネイル

シックな秋も可愛いがほしい、そんなワガママ女子も多いのではないでしょうか。だったらネイルにしませんか。ネイルならさりげなくカワイイを取り入れることができるので大人女子におすすめです。

ネイルに可愛いを取り入れて♡

丸フレンチネイルがおすすめ!

ネイル

ネイル

ネイルに可愛いを取り入れるなら丸フレンチがおすすめです。オフィスの定番フレンチネイルもコロンとしたシルエットに変えるだけで大人可愛く変身します。

1.グリーンネイル

淡い色味でふんわりと

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

丸みのあるシルエットが可愛らしい丸フレンチネイル。ゴールド、カーキ、ベージュを詰め込んでほっこり感のある秋仕様になっていますね。やさしい色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

深みカラーで印象的に

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

深みのあるグリーンを丸フレンチにすることでクールと可愛いを独り占めできます。さらにアクセントにしたべっ甲が秋の装いを感じさせてくれますね。

塗りかけ風でアートな雰囲気を

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

カーキやブラウンなど秋のカラーをふんだんに使ってアートをしています。塗りかけ風は、ハードルが高く思いますが指先だけに添えることで馴染みやすくなります。

2.ブラウンネイル

秋色を組み合わせてほっこり感を

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

秋色を組み合わせることで定番の丸フレンチも違った表情になりますね。さらに、さりげなくワイヤーアートを添えてることで暗く見えがちの秋色に華やかさが生まれて、繊細な煌めきをプラスしてくれています。

べっ甲もキュートに変身

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

深めのカラーは全体に施すと強さが出てしまいますが、丸フレンチで可愛らしく大変身。秋の定番べっ甲ネイルもオフィス仕様になりますね。

3.グレーネイル

パールも添えてさりげなく女子力を

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

丸フレンチにパールで女子力をアピールしませんか。パールの甘さが苦手な人は小粒にしてみてはいかがでしょう。さらにワイヤーデザインと組み合わせることで繊細で、華奢な指先に見せてくれます。

4.ホワイトネイル

マットで秋冬らしさを

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

洗練されたホワイトを丸フレンチにかたどるとコロンと可愛らしい印象に大変身です。マットで仕上げて秋冬感を演出してみてはいかがでしょう。

塗りかけと合わせて都会的に

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

ホワイトとシルバーが洗練された印象にしてくれるこのデザイン。きちんとした丸フレンチと塗りかけのシルバーの無造作なデザインがオシャレ心をつかむこと間違いなしです。

5.グレーネイル

透明感を出しておフェロに

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

カワイイを代表する丸フレンチも透明感のあるグレーを使うと洗練された都会的な仕上がりですね。淡いカラーなので肌馴染みもよく、仕事着とも合わせやすいデザインです。

いかがでしょうか?

秋は丸フレンチに決まり

丸フレンチネイル

丸フレンチネイル

いつものカラーも丸フレンチにすることでキュートさがプラスされます。秋はクールなアイテムが多いので、甘辛コーデを楽しんでみてはいかがでしょう。