コラム コラム 2022年5月4日 更新 お気に入り追加 0

果てしない宇宙を指先に閉じ込めて♪ギャラクシーネイル特集

852 view
果てしない宇宙を指先に閉じ込めて♪ギャラクシーネイル特集 Itnail編集部

宇宙を描いたギャラクシーネイルは、とてもロマンチックですよね。この記事では、ギャラクシーネイルのデザインバリエをご紹介します!定番のギャラクシーネイルからゆめかわなデザイン、そしてドラマチックなネイルまで網羅しました。指先に詰まった小さな宇宙から目が離せませんよ♡

これぞ定番!間違いなく可愛いギャラクシーネイル

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105164] via Itnail Design (673575)

ネイビーをベースに、シルバーのラメを天の川のように散りばめたギャラクシーネイルは、大変素敵です。ところどころ星が描かれているのにも注目ですよ。迫力あるギャラクシーネイルにするなら、ベースはロングネイルがおすすめです。長さが足りない人は、ジェルやアクリルで長さ出しをしてもらうといいでしょう。

ネイビー×シルバーの定番ギャラクシーネイルに、数本だけ月のパーツを組み合わせるのも可愛いですよ。ギャラクシーネイルは良くも悪くも存在感があるアートなので、ネイルチップにしてお出かけのときだけ楽しむ方法もおすすめです。
noooooca.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0069674] via Itnail Design (673577)

新しいカタチ♡ゆめかわなギャラクシーネイル

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086385] via Itnail Design (673579)

ギャラクシーネイルと聞くと、ネイビーやブラックがベースの「ザ・夜空」といったものを思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、定番のギャラクシーネイルだけでなく、ブルーやパープルのゆめかわなデザインがあるのもご存じですか?

水色のマグネットネイルを上手に取り入れたギャラクシーネイルは、とてもキレイです。根元に並べられたラインストーンや、爪の先端に向かって飛んでいくバタフライのホロ、そしてパープル×ピンクの立体的な蝶々すべてが凝ったデザインですね。

ベースをパープル×ブルーのタイダイ柄にして、ホワイトで星を描いたギャラクシーネイルもゆめかわですよ。パープルやブルーでランダムに色を乗せてタイダイ柄にし、星はシールを使えば、セルフでも手軽にできます。
fleur.ririが投稿したネイルデザイン [photoid:I0023158] via Itnail Design (673581)

ドラマチックなギャラクシーネイル

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0015423] via Itnail Design (673583)

ブラック×パープルのギャラクシーネイルは、ミステリアスな雰囲気になります。爪の中に広がるドラマチックな銀河が、みんなの注目を集めるでしょう。中指は、ホワイトベースにブローチパーツを置き、その中に小さなギャラクシーを描いてみてください。細かいところまでしっかりと作りこまれたアートが魅力的です。

それぞれ雰囲気の異なるギャラクシーネイルはいかがでしたか?定番のネイビーベースのギャラクシーネイルに、パープルやブルーを使ったゆめかわなもの、そしてブラック×パープルのドラマチックなものと、どのデザインも素敵でしたね♡



Itnail編集部