カラー カラー 2016年10月14日 更新 お気に入り追加 1

ラベンダーネイル | ペールトーンで作る女子力アップデザイン図鑑♡

4,612 view
ラベンダーネイル | ペールトーンで作る女子力アップデザイン図鑑♡ chiroru

シックになりがちの秋冬ファッション。大人かわいいも取り入れたいそんな女子も多いのではないでしょうか。だったらラベンダーカラーをアクセントに入れてみませんか。ラベンダーはかわいいも大人っぽいも独り占めです。またシックな秋冬ファッションのさし色にもなります。そこで大人女子におすすめのシンプルかつおしゃれなデザインをご紹介します。

大人かわいいを身につけたい

だったらラベンダーがおすすめ

ラベンダー

ラベンダー

シックになりがちの秋冬ファッション。大人かわいいも取り入れたいそんな女子も多いのではないでしょうか。だったらラベンダーカラーをアクセントに入れてみませんか。

ラベンダーネイルをちょい足し

大人っぽいもかわいいもいただき

Instagram (509135)

ネイルにラベンダーをプラスしてみましょう。凛とした雰囲気とどこかほんのり甘さを感じる大人可愛いが実現すること間違いなしです。シンプルデザインをご紹介します。

1.フレンチネイル

メタリックでスパイスを

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

ラベンダーとシルバーのフレンチネイルです。爽やかで洗礼された手元になります。

2.フラワーネイル

一輪花で繊細に

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

儚げに咲く一輪花は、どこかもの寂しい秋冬に華を添えてくれています。か細い茎が指の線の細さを強調して、女性らしい繊細なラインを作ってくれます。

3.アシンメトリーネイル

ワンカラー×ホイルネイル

アシンメトリーネイル

アシンメトリーネイル

ツヤ感たっぷりのラベンダーと抜け感のあるゴールドのホイルを組み合わせてかわいいだけでない大人のパステルネイルにしています。

4.ホログラムネイル

小さな煌めきで華を添えて

ホログラムネイル

ホログラムネイル

ややくすみのあるラベンダーに小さなホログラムをら散らすことで手元を明るくしてくれます。また、コントラストでデザインにもメリハリができ、飽きがこないネイルになっていますね。

ハロウィン仕様で遊び心を

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

ホログラムを組み合わせて小さなキャンバスに夜のハロウィンアートができています。ラベンダーだと重たくならず大人でもこっそり遊び心のあるハロウィンが楽しめますね。

ふんわりカラーで幻想的に

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

ほわんとまるで靄がかかったかのような仕上がり柄幻想的な夜空を感じさせます。中心に集めたホログラムの煌めきが星の輝きのようで、どこかほっこりさせてくれますね。

5.大理石ネイル

煌めきをプラスして華やかに

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

クールを代表する大理石ネイルもラベンダーでつくると甘さがプラスされ、爽やかな仕上がりですね。つるんとツヤ感たっぷりでまとめて女っぽさも上昇するでしょう。

6.マットネイル

冬らしさを演出

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

どこか無機質なマットネイルも、お花を添えたり、カラーで遊ぶことでアートな雰囲気が伝わってきます。ラベンダーとブラウンがアクセントになって秋ファッションのほっこり感と気温の涼しさを表してくれます。

アクセントにしてコントラストを楽しんで

ラベンダーネイル

ラベンダーネイル

マットネイルとホログラムの組み合わせは、メリハリのあるデザインにしてくれます。あえて1本だけラベンダーにそめることでアクセントになり、周りと差別化してくれます。

いかがでしょうか?

ラベンダー

ラベンダー

女性らしくて大人っぽいラベンダーカラーは一年を通して楽しめそうですね。周りともかぶりにくいのでおしゃれの差別化にも◎。ぜひ取り入れてみてはいかがでしょう。