ベース ベース 2016年11月29日 更新 お気に入り追加 0

アウターに合わせてセルフネイルしよ♡冬の似合わせマニキュアまとめ

2,193 view
アウターに合わせてセルフネイルしよ♡冬の似合わせマニキュアまとめ chiroru

冬はアウターがメインになることが多いですよね。そこでアウターに合わせてネイル選びをしませんか。シックになりがちの冬コーデもおしゃれに格上げです。アウターといってもその日の気分で着ることが多いですよね。だったら似合わせネイルはセルフネイルがおすすめです。気軽にチェンジできるのでその日の気分やアウターに合わせて色選びをしましょう。

冬はアウターが主役です

アウターに合わせてネイルを選ぼ

冬アウター

冬アウター

冬はアウターがメインになることが多いですよね。そこでアウターに合わせてネイル選びをしませんか。シックになりがちの冬コーデもおしゃれに格上げです。

セルフならその日に合わせて選べます

似合わせマニキュアをご紹介

セルフネイル

セルフネイル

アウターといってもその日の気分で着ることが多いですよね。だったら似合わせネイルはセルフネイルがおすすめです。気軽にチェンジできるのでその日の気分やアウターに合わせて色選びをしましょう。

1.黒ダウン

Instagram (520508)

定番の黒ダウンジャケット。1着あれば合わせやすさと細見えするので重宝しますよね。でも少しシックになりがち。そんな時には赤ネイルで女っぽさをアップさせましょう。

赤ネイルでいい女風に

アングリーレッド 067

アングリーレッド 067

深みのあるシックな赤です。極上の艶感で色っぽさも増しますね。暗めのファッションならコントラストでカラーも映えてより美しく発色してくれます。

アングリーレッド 067

1,944
冬にぴったりなシックで深みのあるワインレッド。深みのある赤で上品な指先に仕上がります。

2.白コート

白コート

白コート

冬の女子を3割り増しに見せてくれる白コート。でもデートには少し狙いすぎな印象にも。そこでグレーネイルで手元はシンプルに大人っぽく仕上げましょう。

グレーネイルで甘さを抑えて

デュカート/マニッシュグレー

デュカート/マニッシュグレー

ブルーとグレーの中間色でこっこいい中にもふんわりした可愛らしさをのぞかせてくれます。肌馴染みもよいのでオフィスでもしっくりきます。

デュカート/マニッシュグレー

648
クールと可愛いを独り占めできるカラーで大人っぽく仕上がります。優しい色味なのできつい印象にはならず、どんなシーンにも合わせやすいです。

3.カーキモッズコート

カーキモッズコート

カーキモッズコート

カジュアル派に人気のモッズコート。クールに決まりますが女性らしさは控えめです。そこでベージュネイルで肌なじみの良い大人な手元に変身させませんか。

ベージュネイルで大人っぽく

Dior 428 シエナ

Dior 428 シエナ

上品な艶が印象的なDior。ありそうでなかった深みのあるベージュは大人の色気も醸し出してくれるはずです。

Dior シエナ

3,240
派手すぎず、地味すぎないレディが愛する万能カラーです。

4.ベージュコート

ベージュコート

ベージュコート

働く女子に人気のベージュコート。どんなシーンにも合わせやすく、顔映りもいいですよね。そんなベージュはシックになりがちなので手元はピンクネイルで少し甘さをプラスしてみてはいかがでしょう。

ピンクネイルで大人可愛いを

デュカート/ストロベリームース

デュカート/ストロベリームース

やや乳白色で肌馴染みのよいピンクネイルです。大人っぽいのでピンクが苦手なアラサー世代にもおすすめです。

デュカート/ストロベリームース

648
女っぷりがアガるカラーで、洋服のコーディネートのアクセントに。

いかがでしょうか?

冬のおしゃれ

冬のおしゃれ

この冬はアウターに合わせたセルフネイルでおしゃれを格上げしませんか。指先を彩ることで一気に気分も上がりますよね。指先まで手を抜かず冬のおしゃれを楽しみましょう。