コラム コラム 2017年8月20日 更新 お気に入り追加 1

大人気のクリアネイル!おすすめバリエーションをご紹介

1,891 view
大人気のクリアネイル!おすすめバリエーションをご紹介 Itnail編集部

クリアベースに描くネイルアートやパーツのデコレーションがとってもおしゃれ!と流行に敏感なおしゃれさんがこぞってクリアネイルに夢中になっています。クリアベースにすることにより抜け感が生まれ、アートが際立つのでおしゃれな雰囲気に仕上がるんです。とっても素敵なクリアベースのネイルデザインをご紹介しましょう。

クリアベースにアートを描いたおしゃれなネイル

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

以前はネイルカラーを塗ることが普通のことでしたが、今はあえてカラーを塗らずにアートで見せるネイルデザインがおしゃれなんです。クリア部分に抜け感が生まれ、よりアートを際立たせる手法で、ファッションとの相性も抜群です。クリアベースにアートをプラスした素敵なネイルデザインを見ていきましょう。
1つ目はクリアベースにアートを描いたおしゃれなネイルデザインです。カラーの上に描くネイルアートよりも、ベースがクリアなのでより際立っていますよね。どんなカラーを使ってもクリアにプラスすることでアートのインパクトが出ますよ。
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

クリアにネイルパーツでデコレーションしたネイル

Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

2つ目はクリアベースにネイルパーツでデコレーションしたネイルデザインです。ラインテープやワイヤーでアクセントとなるデコレーションをしたり、ブリオンやホログラムを使ってお花やリボン、星やハートの形を作ってあげても良いでしょう。ネイルパーツの組み合わせによって色々なネイルデザインが楽しめるんですよ!
ベースがクリアなので、ネイルパーツがより引き立つでしょう。上品なデザインから、キュート、個性的なものまで、あなたも可愛くネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?
Kanoanail (西麻布)

Kanoanail (西麻布)

クリアにアートとパーツでおしゃれネイル

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

3つ目はクリアベースにアートとパーツを使って異なるデザインを組み合わせて作るおしゃれなネイルデザインです。クリアベースなので、すべてのアートを引き立ててくれます。ネイルカラーを塗っていると何かとファッションの組み合わせ方も難しい時がありますが、クリアベースなら服をえらばずどんなものでも相性が良いので、ネイルと共にファッションを楽しめるのでオススメですよ!
セルフネイル派の方もクリアベースだと簡単におしゃれに仕上げられるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 あなたもクリアベースのネイルで素敵な指先を作ってみてくださいね。



Itnail編集部