コラム コラム 2018年11月29日 更新 お気に入り追加 0

最美の冬ネイルは《ホワイト×雪の結晶》で作る

3,978 view
最美の冬ネイルは《ホワイト×雪の結晶》で作る Itnail編集部

冬ネイルには欠かせない「雪の結晶デザイン」と「ホワイトネイル」。その二つを組み合わせた真っ白い雪の結晶ネイルは、しんしんと降り積もる雪を思い起こさせるような、とってもピュアな印象のデザインに仕上がります。真っ白いネイルに合わせる雪の結晶の使い方やデザインなど、とってもオシャレで美しい雪の結晶ネイルの魅力をお届けいたします!

雪のように真っ白なホワイトネイル

雪のように真っ白なホワイトネイルは、冬の季節感あふれるカラーでとっても美しい手元を作り上げることができます。そんなホワイトネイルに雪そのものを表現する雪の結晶で、キレイな冬ネイルをデザインしてみませんか。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

うっすらと淡いホワイトのグラデーションネイルに、シルバーの雪の結晶。グラデーションネイルの上には降りしきる雪をイメージするようなホワイトフレークをのせて臨場感たっぷりに!しずく型の大粒ビジューを飾り付けて、全体的にクリスタルの輝きを思わせる美しさです。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

真っ白な色味がパリッとした印象のホワイトフレンチネイルと雪の結晶ネイルの組み合わせ。雪の結晶の合間から見えるホログラムのオーロラの輝きにうっとりとしてしまいそう。スマイルラインのサイドにのせたパールも素敵なアクセントになっています。

ゴールドの雪の結晶でゴージャス感をプラス

シルバーの雪の結晶はひんやりとした雰囲気でクールな印象に仕上がっていましたが、ゴールドの雪の結晶を使うとちょっぴり温かみが増して、ゴージャス感もアップ!
tesoro nail

tesoro nail

ミルキーホワイトのグラデーションネイルをベースにゴールドの雪の結晶とホログラム。ショートカットのネイルにキラキラと華やかに映えています。ゴールドの雪の結晶で温もりを感じることのできる、優しい印象の冬ネイルに仕上がっています。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ホワイトをベースにゴールドやシルバーの雪の結晶を使ったガーランドデザインがオシャレなネイル。組み合わせにはクリスタルピクシーネイルでとってもきらびやか。冬ネイルとしてだけでなく、クリスマスネイルとしてもGOODなデザインですね。

大きな雪の結晶でインパクト大

大きな雪の結晶を爪全面に描き、その模様の美しさを楽しんでみるのはいかがでしょうか。手書きで描いたり、雪の結晶シールを使うこともできますね。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ホワイトにグレーを絶妙なバランスでミックスしたタイダイ柄をベースにした、真っ白で大きな雪の結晶ネイル。丸ホログラムを散らして、しんしんと降る雪をイメージ。逆フレンチのネイルはゴールドとパールパーツで交互にふち取ってあり、華やかです。
DOTTY (銀座)

DOTTY (銀座)

ホワイトの逆フレンチネイルに、グレーの雪の結晶モチーフをON。その周りをクリスタルストーンでランダムに飾り付けて、たいへん目を引く美しさです。とっても大人びたデザインなので、年齢を問わずに楽しめる上品な雪の結晶ネイルに仕上がっています。

相性抜群!「ホワイト×雪の結晶」で冬ネイルを楽しんで

ホワイトと雪の結晶を組み合わせたネイルデザイン、いかがでしたか。冬ネイルに相応しいカラーとデザインは相性抜群ですよね。ぜひ今シーズンの冬ネイルに楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部