カラー カラー 2017年6月8日 更新 お気に入り追加 1

夏と行ったら鮮やかなブルーネイル♪指先に海を描こう!

1,710 view
夏と行ったら鮮やかなブルーネイル♪指先に海を描こう! myreco

夏といえば、海!ビーチ!プール! 水遊びが楽しい季節ですね。そんな夏にはやっぱりブルーネイルが気になる♪という方が多いのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめのブルーネイルをご紹介します♡ 色鮮やかな青で、指先から夏を感じてみませんか?

夏といえば、海!ビーチ!プール! 水遊びが楽しい季節ですね。そんな夏にはやっぱりブルーネイルが気になる♪という方が多いのではないでしょうか。そこで今回は、おすすめのブルーネイルをご紹介します♡ 色鮮やかな青で、指先から夏を感じてみませんか?

シルバーラメがアクセント♪


 

出典:up.myreco.me

うめり@umerinail

 

ネイビー×水色の色合わせが夏っぽいこちらのネイル♪

 

小指のシルバーラメがアクセントになっているので、ワンカラーでも存在感抜群のカラーリングとなっています。

シンプルさゆえに、落ち着いた印象があるので、大人女性でもチャレンジしやすいデザインですよね♡

 

ネイビーは肌を白くクリアに見せてくれるので、肌がくすみがちな夏のネイルカラーにおすすめですよ!

セルフネイルでも気軽にマネっこできそうなので、お好みの方はぜひおためしあれ♪

 

爽やかなマリンネイル♡


 

出典:up.myreco.me

Un-espace@un.espace.nail

 

貝殻モチーフが印象的なこちらのネイル。

まるで本物の貝殻のように立体感があって、動くたびにキラキラと輝く素材がおしゃれですよね。

大小さまざまなサイズのパールと、ヒトデ風のネイルパーツの演出もあって、まるで人魚姫のような世界観に仕上がっています♪

 

パステルカラーの水色がとっても爽やかなので、見ているだけで気分が明るくなりそう♡

ぜひ海水浴やリゾート、南の島への旅行など、夏の特別なイベントのお供にいかがでしょうか。

 

クール系でいくならこれで決まり♪


 

出典:up.myreco.me

江口 響子@effronteee_tokyo

 

力強く鮮やかなブルーが目を引くこちらのネイル。

まるで絵の具をそのまま塗ったような原色感が、逆に新鮮ですよね♪

スタイリッシュなデザインが存在感抜群なので、シンプルな水着やファッションにこそ映える、主役級ネイルになっています。

 

小指のちょこっとシルバー+ネイルパーツもカッコいい!

この夏は、いつもと違うちょっとクールな自分を演出したい人におすすめです。

 

まるで深海♡ 幻想的なブルーネイル


 

出典:up.myreco.me

yuki_nail_@yuki_nail_

 

ブルーとパープルが溶けあった、マーブル模様が美しいこちらのネイル。

まるで深海をのぞいているような、静かな存在感のある、ステキなネイルですね。

こちら、ひそかにカラーセロファンを使った折り紙ネイルでもあるため、角度を変えるたびまるでガラスの破片のようにキラキラと輝きます♪

 

シンプルなように見えて、こだわりがたくさん詰まったデザイン♡

個性的なブルーネイルをお探しの方にぜひおすすめです。

 

淡いブルーネイルもかわいい♡


 

出典:up.myreco.me

ネイルサロン リアンナ@higashi-ikebukuro

 

こちらのネイルは、なんといってもカラーがかわいい! ホワイト多めの淡い水色がとってもキュートですよね♡

まるでマカロンのような愛らしい雰囲気で、爪をぷっくり見せてくれるので、女性らしい柔らかさのあるデザインとなっています。

 

ネイルパーツをあえて1本だけに付けることで、ほどよい抜け感を演出していています。

夏のデートにもぴったりな、女子力高めのブルーネイルですので、ぜひ同じ色の水着や浴衣と合わせて、とことんかわいらしくコーデしてみてくださいね♪

 

セルフで簡単にできるブルーネイル!


 

出典:up.myreco.me

canon0k73@canon0k73

 

こちらは、セルフでもできるデザインのブルーネイルです。

透明なベースコートと、3種類以上のブルーのネイルカラーがあれば挑戦できますよ♪

やり方は簡単。

 

逆フレンチのようなデザインで、まるで青だけの虹を作るイメージで色を重ねるだけです。

爪先だけなので、セルフネイル特有の色ムラなどがなく、上手くできなくてもそれがまた味になる優秀デザインとなっています♪

グラデーションが上品な手元を演出してくれるので、年代問わずおすすめしたいブルーネイルといえます。

 

 

いかがでしたか?

夏を感じるブルーネイルをご紹介しました!

青色のカラーニュアンスやデザイン、一緒に使われている色によって雰囲気がガラッと変わるので、どのネイルを選ぼうか、ついつい迷ってしまいそうですね!

いずれにせよブルーネイルは爪先に清涼感が出るので、夏にぴったりのネイルといえそうです。

ぜひお気にいりのネイルとともに、ステキな夏の思い出をたくさん作ってくださいね♪



関連記事

・ほっぺだけじゃない♡きゅんとされる愛されチークネイル♡

・【仙台編】おすすめネイルサロンまとめ★安い値段で確かな技術★

・男性のリアルな意見!!女子のネイルってどうですか…?

・カラーに注目!おフェロ可愛い♡シースルーネイル集

・結局モテは大人ヌーディー系!シンプルネイルもマンネリ打破で魔性のオンナに♡