デザイン デザイン 2015年11月6日 更新 お気に入り追加 0

大胆2色を組み合わせ!バイカラーネイルで遊ぼう♡

4,625 view
大胆2色を組み合わせ!バイカラーネイルで遊ぼう♡ hiro

いろいろな2色を大胆に組み合わせて作るバイカラーネイルを効果的に使いたい!バイカラーネイルの画像集で好きな色を見つけ、組み合わせを学ぼう♡

▽センスが光るバイカラーネイル▽

ラメを活用して

ラメを活用して

深い青とミステリアスな紫でシックでエレガントな大人の雰囲気に。
ラメを多めにして、明るさをプラス。
組み合わせ方

組み合わせ方

王道の赤と白のバイカラーですが、その組み合わせのデザインによって雰囲気が変わります!
こちらはユニークでエレガントな雰囲気。
細めのフレンチで

細めのフレンチで

白基調のネイルにポイントとして濃い赤で細めのフレンチを♪
清楚で大人な雰囲気に仕上がりました!
明るく

明るく

明るい黄色と明るいけれど落ち着いた雰囲気もある緑とのバイカラー。
シンプルで鮮やか!
咲かせて

咲かせて

深い青と白のバイカラーに、大きめの花を咲かせてエレガントなデザインに。
揺れるネイルピアスもアクセントになっています!
グラデーション

グラデーション

ピンクとオレンジの緩やかなグラデーションと混じりけのない白のバイカラーが可愛く、明るい雰囲気★
お姫様

お姫様

ミルキーなピンクとグリーンでおとぎ話のお姫様のような雰囲気に♡
ゴールドのアクセでアンティーク風の可愛さも!
リボン

リボン

グレーがかって落ちついた緑とピンクがかった白が美しいデザイン。
ふわりとしたリボンで可愛い雰囲気に♡
メリハリ

メリハリ

黒とヌーディーカラーを合わせてメリハリのあるデザインに。
ポイントの月と水色のストーンで可愛らしさをプラス!
オレンジと

オレンジと

はっきりしたオレンジと深みのあるグレーの組み合わせが大人っぽい!
かっちりしたスーツにも似合いそうなデザイン。
優しい

優しい

ミルキーなピンクと紫の組み合わせで優しい色合いに。
シンプルなデザインが素敵!
落ち着いた

落ち着いた

抹茶に似た落ち着いた緑と、青みがかった白で大人なデザインに。
年齢を重ねても似合う!
優しい黒と

優しい黒と

ブラウンと、ブラウンに近い優しい黒をヌーディーカラーと合わせて。
シックで大人なデザインに!
ユニーク

ユニーク

原色に近い青を丸く切り取ったユニークなデザイン♪
青の周りをふんわりと囲んだピンクのラメがポイント!
おしとやか

おしとやか

ヒョウ柄でもおしとやかに見える色使い!
ヌーディーな色に深い緑が合っています。ポイントに使った優しいピンクが女の子らしさをプラス♪
マーブル

マーブル

はっきりした赤と白のマーブル。
両方の色に含まれた細かいラメが調和のカギ!
大人っぽく

大人っぽく

ヒョウ柄を落ち着いた紅で大人っぽく昇華したデザイン!
とてもエレガントに仕上がりました!
ヌーディー

ヌーディー

優しいグレーとヌーディーなピンクで大人可愛い指先に!
大粒のパールが素敵★
エスニック

エスニック

落ち着いた黄色とオフホワイトのバイカラー♡
エスニックなデザインにぴったりです!
高級感

高級感

赤基調のデザインに、ポイントとして紺をプラス★
ゴールドラインやデザインの形から高級感を感じます!
レトロ

レトロ

ビビットな赤とべっ甲の組み合わせがレトロで可愛い!
赤の鮮やかさが際立っています!
大人可愛く

大人可愛く

落ち着いた赤とホワイトで、大人可愛くまとまったデザイン。
大きめストーンを指輪のように置いたポイントが可愛い♡
シックに

シックに

濃紺と斜めフレンチの牛柄でシックで大人なデザインに!
マットな質感も素敵♪
ツイードでアレンジ

ツイードでアレンジ

赤と淡いピンクのバイカラー♡
ツイードでアレンジを加えて!