デザイン デザイン 2016年7月16日 更新 お気に入り追加 0

夏のトレンド『シェルネイル』♡モチーフorクラッシュ、あなたはどっち?

7,846 view
夏のトレンド『シェルネイル』♡モチーフorクラッシュ、あなたはどっち? chiroru

蒸し暑い夏にはせめて指先だけでも涼しく過ごしてみてはいかがでしょう。この夏はシェルネイルがおすすめです。シェルのモチーフをしたモチーフネイルと細かく砕いたクラッシュシェルネイルをご紹介します。あなたはどっちのシェルネイルがお好きでしょうか。

指先に夏を呼び込んで

夏

蒸し暑い夏が続いていますよね。そんな時にはせめて指先だけでも涼しく過ごしてみてはいかがでしょう。この夏イチオシの夏ネイルがシェルネイルです。

シェルネイルで季節感と大人の煌めきを

シェルネイル

シェルネイル

キュートな貝殻モチーフや砕いた貝を散りばめたような大人なデザインが印象的なシェルネイル。ぜひ手元に取り入れて大人の夏ネイルを演出してみませんか。

1.シェルモチーフ

シェルモチーフの特徴は?

シェル

シェル

シェルモチーフは、一目で夏らしさが伝わるところがポイントです。いつものデザインにプラスすることで簡単に季節感を演出できるのも働く女子には嬉しいですよね。

いつものベージュも夏仕様

ベージュネイル

ベージュネイル

オフィスの定番ベージュネイルだってシェルで夏仕様に。小粒なのでその日のシーンやファッションを選ばない万能デザインです。

華奢デザインで女子力アップ

ピンクネイル

ピンクネイル

やっぱり可愛いも譲れないなんて人はピンクで決まりです。青みがかったピンクなので子供っぽくなる心配も無用です。ワイヤーのような繊細なシェル指全体も華奢に見せてくれます。

ヌーディーカラーでヘルシーに

ヌーディーカラー

ヌーディーカラー

オフィスの定番であるヌーディーカラーもワンポイントで一気に夏らしく変身しますね。ゴールドが夏の太陽に映え、煌めきを増してくれること間違いなしです。

パールと合わせて清楚をアピール

シェルネイル

シェルネイル

派手すぎない大人なカラーに施したシェルモチーフ。大人な雰囲気を出してれるパールはシェルと相性抜群です。

夏限定のシェルフレンチ

シェルフレンチ

シェルフレンチ

フレンチネイルにシェル型のパーツをプラス。一気に夏らしさが増す涼やかなデザインです。

2.クラッシュシェル

クラッシュシェルの特徴は?

クラッシュシェル

クラッシュシェル

クラッシュシェルは大きめのシェルが散りばめられていて、そのダイナミックさと華やかさが特徴です。ラメよりも存在感があり、パールやストーンよりも肌馴染みがよいので幅広いシーンで活躍しそうですね。

くすみブルーで大人のマリンネイル

くすみブルー

くすみブルー

思い切って大胆に配置したクラッシュネイルが夏を感じさせてくれます。色味を抑えたくすみブルーで派手さを抑えてくれるのでオフィスネイルにも取り入れられそうですよね。

シアーカラーでおフェロ全開

シアーネイル

シアーネイル

グレーとピンクの透け感のあるカラーにしているから夏でも重くならないですね。ワイヤーネイルとシェルネイルを組み合わせたデザインは今季のトレンドそのものです。

大粒シェルでアクセサリー代わり

大粒シェル

大粒シェル

大胆な大粒シェルがアクセントになり、アクセサリー感覚で身につけることができます。上品な煌めきで気分が上がること間違いなし。

爽やかブルーで海を連想

パステルブルー

パステルブルー

ひんやり感が伝わるパステルカラー野良真ん中にシェルの煌めきをプラス。ふんわりとした煌めきが女性らしさを増してくれます。控えめだけど存在感を放つ大人の夏ネイルに決定。

あなたはどっちのシェルがお好き?

シェル

シェル

どちらも夏らしさの伝わるデザインですね。いつものベーシックなデザインやカラーも一手間で季節感を出すことができます。この夏はぜひネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。