コラム コラム 2017年8月1日 更新 お気に入り追加 0

パンダネイルで動物園へレッツゴー♡

2,952 view
パンダネイルで動物園へレッツゴー♡ Itnail編集部

上野動物園で待望のパンダの赤ちゃんが生まれ話題になりましたね。白と黒の毛並みでコロンとした姿に、日本人はどれだけ癒されていることでしょう。そんなパンダ誕生を記念して、パンダをモチーフにしたパンダネイルがオススメです。パンダネイルで上野動物園に出かけませんか。

変形フレンチで楽しむパンダフレンチネイルデザイン

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

動物って人間の癒しですよね。ニュースでも大きく取り上げられ日本中が祝福した上野動物園でのパンダの誕生。白と黒の毛並み、コロンとしたシルエットがたまらなく可愛いパンダは昔からみんなのアイドル的な動物です。そんなパンダをネイルデザインにしてみませんか?パンダのネイルデザインで上野動物園のパンダを見に行きましょう。 1つ目は変形フレンチにパンダを描いたパンダフレンチネイルです。ネイルの先端をパンダのシルエットに利用してコロンとしたパンダを描きましょう。バルーンフレンチに目と耳を描くだけでパンダフレンチが完成です。とても癒されますね。
Nailroom彩

Nailroom彩

シルエットで楽しむパンダネイルデザイン

owl (兵庫県加古川市)

owl (兵庫県加古川市)

2つ目はワンカラーネイルにパンダのシルエットを描いたネイルデザインです。パンダは白黒模様が特徴的でアートも描きやすいんです。白ベースに黒で目や耳、鼻、しっぽを描けば簡単にパンダアートが楽しめますね。前からの姿はもちろん、後ろから見たパンダのシルエットもオススメですよ! ネイル全体にパンダの顔を描いたり、控えめにパンダのシルエットを取り入れて癒しのパンダネイルを完成させましょう。ネイルを見るだけで癒しの効果が得られますよ。
Life Nail

Life Nail

カラーで楽しむパンダネイルデザイン

Marcelina

Marcelina

3つ目はパンダのデザインをするのは抵抗があるけど、パンダネイルに興味が出てきた方にオススメな、パンダカラーを使ったネイルデザインです。パンダはそのカラーが特徴的ですので、ブラックとホワイトを使うだけで気分はパンダネイルですよね!ちょっとチャレンジしてみたい方必見です。
ブラックとホワイトを使ったネイルデザインはとってもクール!ブラック&ホワイトカラーで気分を盛り上げましょう。カラーで楽しむパンダネイルのコツとしては全体のブラックとホワイトの比率をホワイトを多めがオススメです。さりげなくパンダ感を出していきましょう。
あなたもパンダネイルで上野動物園にパンダを見に行きませんか?2倍テンションが上がることでしょう!



Itnail編集部