コラム コラム 2018年1月9日 更新 お気に入り追加 0

五輪ネイルで平昌オリンピック観戦を盛り上げよう!

1,697 view
五輪ネイルで平昌オリンピック観戦を盛り上げよう! Itnail編集部

4年に一度の冬季オリンピックが始まります。日本代表選手たちはどのような活躍を見せてくれるか楽しみですよね。平昌オリンピック観戦を盛り上げるオリンピックネイルがおすすめです。ネイルアートから日本選手団にエールを送るのもいいですよね。オリンピック観戦のためのネイルデザインのご紹介です。

国旗で彩るオリンピックネイルデザイン

     Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

いよいよ始まる平昌オリンピック。オリンピックに向けてネイルデザインもオリンピック仕様にしてみませんか?

オリンピックといえば世界中の代表選手が集まる場でもあります。世界各国の国旗をネイルデザインに落とし込んでみてはいかがですか?国によって個性の異なる国旗デザインをネイルアートとして描いてみてはいかがですか?お気に入りの国旗デザインを10か国選んで10本のネイルそれぞれに描いたネイルが可愛いです。

また、日本の日の丸をモチーフにしたネイルデザインもおすすめです。日の丸だけではシンプルなので、そこへ日本ならではのモチーフをプラスしてもいいでしょう。紅白カラーが際立つ素敵なネイルデザインになりますよ!
     Marcelina

Marcelina

和柄アートのオリンピックネイルデザイン

     Britney TOKYO

Britney TOKYO

日本代表選手を応援するにはネイルデザインも日本っぽさがあふれるネイルデザインがおすすめです。浮世絵のような和風美人画を描いたり、だるまや獅子舞と日本ならではのおめでたいデザインも素敵ですよね。

また、和花をモチーフにしたデザインも日本らしさが表現できるネイルデザインです。ネイル全体に描く繊細アートは見ているだけでもテンションアップしますよね。

着物にも似合うような和柄ネイルデザインで平昌オリンピック観戦もバッチリ日本を応援しましょう。
H&S

H&S

五輪マークで完全オリンピックネイル

Neolive an: Nail

Neolive an: Nail

オリンピックといえば5色のカラーが光る五輪マークを忘れてはいけませんね。五輪マークを見ると気分も上がります。そんな五輪マークをネイルにデザインして気分をアップさせましょう。

また、五輪マークに使われるカラーでもある、青、黄、黒、緑、赤の5色を使ってそれぞれネイルカラーを変えるデザインもオリンピックシーズンならではで素敵ですね。ネイルも五輪カラーでオリンピックモード全開ですね。

いよいよ始まる平昌オリンピックに向けてまずはネイルチェンジしませんか?オリンピック観戦も五輪仕様のネイルデザインで思い切り応援しましょう!



Itnail編集部