コラム コラム 2020年12月11日 更新 お気に入り追加 0

2020年のネイルトレンドをおさらい!冬にもピッタリなネイルデザイン

1,704 view
2020年のネイルトレンドをおさらい!冬にもピッタリなネイルデザイン Itnail編集部

2020年はクリアネイルや囲みネイル、マグネットネイル、カラーで言うとブラウンやクラシックブルーなどが大流行しましたね! ほとんどクリアなベースに少しカラーを足したデザインや、クリアで薄めたカラーを使ってワンカラーを施したデザイン、そしてクリアフレンチなどもとても人気でした。囲みネイルはフレームがミラーで施されたデザインが人気で、とってもキラキラで美しかったですよね。 今回は冬でも楽しめる、2020年に大流行したデザインをご紹介していきたいと思います。

~ Simple color Nail~

 LACCA

LACCA

2020年に大人気だったブラウンとマスタードイエローにクリアを混ぜたカラーです。
どちらも、とってもオシャレなカラーでワンカラーを施すだけでも、こなれ感が演出できるので季節問わず選ばれるネイルです。
SPICENAILS

SPICENAILS

こちらは先端のフリーエッジ部分をクリアにしてネイルベット部分にのみカラーを施した、クリアフレンチネイルです。
スマイルラインから先がクリアなことで、まるで自爪の様に自然で、それでいてすごくツヤツヤで美しいです。
シンプルなので、どんなシーンにも合わせやすく様々な年齢層から人気のデザインです。
先端のクリア部分はスカルプチュアを施して作っているので、爪が折れてしまった時には長さも出せて、とってもオススメです。

~Simple Art~

Luxury

Luxury

こちらは、さくら色のような女性らしいピンクにクリアを混ぜたカラーです。
クリアを混ぜたカラーをワンカラーに塗って2020年にも人気だったシェルと金箔で飾ったデザインです。
クリアでカラーを薄める事で肌なじみが良くなり、艶やかな印象を与えてくれます。
ピンクカラーは季節問わず楽しめるカラーなので冬にもピッタリですね!
LACCA

LACCA

こちらも2020年大人気だった囲みネイルです。
ベーシックなワンカラーを施した上に手描きでフレームが描かれています。
フレーム部分はミラーネイルが施されていて、とってもキラキラです。
ミラーでしか表現できない細やかなデザインがすごくキレイでワンカラーに描くだけで、とてもオシャレです。

~Design Nail~

Gigi Jolie

Gigi Jolie

こちらは2020年秋頃から話題になったマグネットネイルです。
マグネットの細かい粒子のラメがとっても美しくマグネットのあて方によって、ラメのデザインが異なる所がとても繊細でキレイで大人気です。
シンプルなカラーでも一気に華やかに演出できてオシャレですね♪
 RELUM

RELUM

こちらは2020年に人気だったクラシックブルーを使ったニュアンスネイルデザインです。
クリア感のあるブルーがとても幻想的で美しく冬のシンとした空気にピッタリです。
人気のカラーを人気のクリアネイルで仕上げ魅力的な要素がたくさん詰まったとってもオシャレなデザインですね♪
今回ご紹介させて頂いたデザインは、いかがでしたか?
2020年に大流行した人気のデザインは、どれも可愛くとってもオシャレでしたね♪
冬でも応用できるデザインがたくさんありました。
2021年も、どんなネイルが人気になるか今から楽しみですね!
皆さんもぜひ自分好みのネイルを楽しんで寒い冬も乗りきってください。

Itnail編集部