コラム コラム 2022年10月4日 更新 お気に入り追加 0

べっこうやアニマル柄と組み合わせて♡秋冬ベージュネイル7選

313 view
べっこうやアニマル柄と組み合わせて♡秋冬ベージュネイル7選 Itnail編集部

ベージュのまろやかで落ち着いた色味は、秋冬のネイルにぴったり。べっこうやアニマル柄など季節感ある柄やデザインと組み合わせて、秋冬らしいデザインにアレンジしましょう!今回は寒さが気になりだした秋冬にチャレンジしたい、ベージュネイルのデザインを7パターン厳選してみました。手肌になじむカラーなので、ナチュラルに楽しむのもよし、キラキラしたパーツやラメでちょっぴり派手めなデザインで目立たせるのもよしです!

ベージュのグラデにきらめきをのせて

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116823] via Itnail Design (684053)

ほんのりとグレーを感じるベージュでグラデーションを作ったら、クラッシュシェルやラメできらめきをトッピング。シェルはブラウン系を選ぶと、落ち着きと秋冬っぽさを演出できます。秋冬は洋服のトーンが暗めになるからこそ、手元は華やかに見せたい!という方にぴったりです。

おしゃれなべっこうアレンジが大本命

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116667] via Itnail Design (684055)

秋冬になると一度はチャレンジしたくなるべっこうネイル。もちろんベージュとも相性ばっちりです!

ライン状にべっこう柄を入れて、アクセサリーみたいに見せる技ありなデザインならまわりと被ることもなし♡ダイヤ風のモチーフや細身のゴールドラインを組み合わせて、ネックレスを重ね付けしているみたいに見せて。

大人な花柄で清楚な手元に

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115409] via Itnail Design (684058)

真っ白なお花を咲かせた大人なフラワーネイルは、暗めのベージュと合わせれば、花びらの色味が引き立つ!お花と同じホワイトを他の指には乗せて、まとまりのあるデザインを目指します。サンドネイルも組み合わせて、いろんな表情を盛り込めばおしゃれさんの仲間入りです♡

ブラックのスキニーフレンチで引き締め

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114935] via Itnail Design (684059)

爪の色が少し透けるくらいの淡いベージュは、きれいなツヤで手元の印象をアップさせてくれます。きれいめなベージュに、ラメが入ったブラックでスキニーフレンチのラインを引けば、品のあるネイルデザインの完成。ドット風にビジューを飾って、華も添えれば完璧です。

アニマル柄もベージュなら優しげ

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116340] via Itnail Design (684084)

秋冬になるとアニマル柄のネイルも恋しくなる♡辛口になりすぎたり、ちょっと強めに見えたりするのが心配な方でも、ベージュならまろやかに見えるので挑戦しやすいですよ。ホワイトのベースの上にベージュで柄を描けば、マイルドなアニマルネイルに。長めの爪はもちろん、ショートネイルで作っても可愛くなりそうです♡

こっくりしたカラーでアシンメトリー!

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116865] via Itnail Design (684085)

赤みのあるこっくりしたブラウンとベージュをアシンメトリーネイルでどっちも取り入れちゃう!好きな色を欲張りに、2色取り入れたいという方にぴったりです。ベージュを塗った爪には、シルバーリング風のモチーフなど目がひくポイントを点在させて、どの指を見てもうっとりする仕様に。

くすみカラーのマグネットジェルで塗りかけ風に

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116401] via Itnail Design (684086)

肌色に近い明るいベージュには、はっきりした色味をアクセントで加えるのがおすすめ。きらっと輝くマグネットジェルなら、今っぽい最旬のネイルにアップデートできますよ。くすんだグリーン、パープルなど秋らしいマグネットジェルを味方につけて、今っぽさと季節感を取り入れたデザインに仕上げます。

ベージュネイルに季節感を加えて

ベージュは年中頼れるカラーですが、季節感を盛り込んで今しか楽しめないデザインにアレンジするのもおすすめですよ。シンプルにしても、ちょっぴり盛っても可愛いので、お気に入りを見つけて挑戦してみてください♡


Itnail編集部