コラム コラム 2018年6月29日 更新 お気に入り追加 0

キラキラ光る砂浜ネイルで美しい指先に♡夏を感じるデザイン特集

4,010 view
キラキラ光る砂浜ネイルで美しい指先に♡夏を感じるデザイン特集 Itnail編集部

この夏はみんなとちょっと差がつく砂浜ネイルで注目されてみませんか?砂浜ネイルとは、砂や夏らしさを感じるキュートなネイルのこと。サラサラした質感を表現した砂浜アートは難しそうなのに簡単!オシャレなデザインから彼ウケ抜群の砂浜ネイルまでご紹介します。ビーチでもタウンでも、夏は主役の座をゲットしてしまいましょう。

サラサラ感のある砂浜オンリー素敵ネイル達♡

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

砂の質感をとことん楽しむなら砂浜オンリーできまりです。

ベースカラーの上にラメをランダムに重ねれば、砂浜ネイルの出来上がりです。この時、ラメは粒子が細かいものを選ぶのがポイント。より砂らしい質感を表現できますよ。
リアルさを追求するならラメの代わりに星の砂を使うのもテクニックです。こちらも粒子が細かいものを選びましょう。
また、キャンドゥのサンドジェムネイルのように、サンドネイルがお手軽に作れるアイテムもありますので調べてみてくださいね。

ベースを薄いベージュにすればリアルな砂浜アートに、ペールパープルや薄いグレージュにすればオトナかわいい砂浜アートになります。落ち着いた雰囲気が好きなら最後はマット仕上げにしてもOKです。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

女の子っぽくてキュン♡愛され砂浜ネイル達♪

pome nail

pome nail

彼ウケもトレンドも両方ゲットするなら女の子らしい色合いの砂浜アートにしましょう。

ピンクやレインボーカラーといったキラキラかわいい色合いをチョイスすればガーリーな雰囲気に早変わり。クリアネイルの上にラメや星の砂だけ散らばらせて透明感のある砂浜を表現しても素敵です。

また、女の子ならではのモチーフを取り入れれば華やかさがアップします。スターフィッシュや貝殻のパーツならキュートにまとまりますよ。

彼にとことんアピールしたい勝負の日は、砂浜ネイルの上に彼のイニシャルを文字入れしてみて。その周りをパールやシェルといったマリンテイストなアイテムで囲めば彼の心をガッチリつかむこと間違いありません。
BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

夏らしさ満開の海×砂浜ネイル♡

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

より夏っぽさ、リゾートっぽさを表現したいなら「海×砂浜」の組み合わせが最強です。

海のアートと組み合わせる時、砂浜ネイルはベージュか白がおすすめです。実際の砂浜に近い色なので、雰囲気が出るでしょう。

一般的に砂浜ネイルよりも海のアートの方が難しいので、アートが苦手なら砂浜ネイルの本数を多くしましょう。1本だけ海のアート、残りは砂浜ネイルと分ければ簡単です。更に、魚シールや貝殻パーツを付ければより夏らしいネイルになります。



Itnail編集部