デザイン デザイン 2016年7月15日 更新 お気に入り追加 0

天然石、ワイヤー、シェル♡2016年夏の鉄板トレンドネイルはこれに決まり

4,455 view
天然石、ワイヤー、シェル♡2016年夏の鉄板トレンドネイルはこれに決まり chiroru

露出の増える夏は何もしていないと手元が寂しい印象になりますよね。そこで夏ネイルで華やかさをアップしませんか。失敗しらずの人気デザインを厳選してご紹介します。この夏トレンドの天然石、ワイヤー、シェルネイルは要チェックです。

夏の手元、そのままでいいの?

夏

露出の増える夏は何もしていないと手元が寂しい印象になりますよね。そこでネイルをちょい足しして指先に華やかさをプラスしませんか。

トレンドネイルで失敗知らず

夏ネイル

夏ネイル

新しいデザインをオーダーすると、思っていたのと違ったなんて経験もあるのではないでしょうか。そんなネイルの失敗をゼロにする鉄板のトレンドデザインをご紹介します。夏らしさ、トレンド感、おしゃれ感のすべてを兼ね備えた人気デザインです。

1.ワイヤーネイル“華奢見えNo.1”

ワイヤーネイルって?

ワイヤー

ワイヤー

ワイヤーネイルは細いワイヤーでアートを施したネイルです。そのワイヤーの繊細さから手元全体を華奢に見せてくれる効果もあります。

パステルカラーで女子力をつめこんで

パステルネイル

パステルネイル

可愛くなりがちのパステルカラーもふんわり仕上げで大人の色合いになっています。ホログラム、パール、ワイヤーをどれも少量ずつ組み合わせるのがさりげなく見せるコツですね。

ショートネイルで可愛さ3割増し

ショートネイル

ショートネイル

コロンとしたショートネイルはとにかくシンプルに仕上げるのがおしゃれに見せるポイントです。クリアで肌との一体感を出すことで夏のみずみずしさも感じますね。

2.天然石ネイル“上品ネイルの新定番”

天然石ネイルって?

天然石

天然石

天然石ネイルは、カラーで天然石を表現した大理石ネイルやアクセントとして飾りにストーンを用いたネイルです。派手さが抑えられるのでオフィスネイルとしても定番です。

ふんわりカラーで癒し効果も

ふんわりカラー

ふんわりカラー

心がホッとできそうな温かみのあるオレンジです。この絶妙なカラーと天然石がマッチしていてナチュラルに指先に馴染んでいますね。

ひんやりカラーでマイナス3度

グレーネイル

グレーネイル

シックなグレーの天然石もクリアをベースにすることで夏らしい軽やかな印象に早変わりします。涼しげなクリアネイルはどの爪にも合わせやすいのでこの夏要チェックです。

3.シェルネイル“夏限定のこなれ感”

シェルネイルって?

シェルネイル

シェルネイル

シェルネイルは、まるで貝殻を砕いたような飾りを散りばめたネイルやシェルをモチーフにしたデザインです。一目で夏らしさが伝わり、大人サーフのファッションとも相性抜群です。

ヌーディーカラーでヘルシーに

ヌーディーカラー

ヌーディーカラー

オフィスの定番であるヌーディーカラーもワンポイントで一気に夏らしく変身しますね。ゴールドが夏の太陽に映え、煌めきを増してくれること間違いなしです。

指先に散りばめて透明感を

クラッシュシェル

クラッシュシェル

細かく砕いたシェルを贅沢に指先に散りばめて一足違うフレンチネイルになっています。波を連想させるホワイトの上品な煌めきは透明感があり、夏の特権です。

くすみブルーで大人のマリンネイル

くすみブルー

くすみブルー

思い切って大胆に配置したクラッシュネイルが夏を感じさせてくれます。色味を抑えたくすみブルーで派手さを抑えてくれるのでオフィスネイルにも取り入れられそうですよね。

いかがでしょうか?

夏ネイル

夏ネイル

トレンドを詰め込んだ夏ネイルは、身に付けるだけで気分が上がること間違いなしです。ぜひお気に入りのデザインをみつけてみてはいかがでしょうか。