コラム コラム 2017年10月28日 更新 お気に入り追加 0

人気モチーフ「フェザー」を使ったネイルデザイン解説

1,410 view
人気モチーフ「フェザー」を使ったネイルデザイン解説 Itnail編集部

おしゃれさんに人気の高いフェザーネイル。繊細なフェザーがおしゃれな手元を作ってくれます。フェザーのように繊細なラインで描く手描きアートに、センスが光るフェザーパーツと、フェザーネイルもさまざまなアートで楽しんで下さいね。素敵に手元をチェンジしたらさらにおしゃれが楽しくなりそう!素敵なフェザーネイルデザインをご紹介しましょう。

繊細手描きアートのフェザーネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

おしゃれネイルの代表として人気の高いフェザーネイル。繊細な手描きアートや繊細なパーツでフェザーネイルを楽しんでみませんか。フェザーアイテムが入るだけでそのアートのおしゃれ度もアップすること間違いなしでしょう。素敵なフェザーネイルデザインのご紹介です。
1つ目は繊細な手描きアートが目を惹くフェザーネイルデザインです。細筆を使って、一本一本のラインを丁寧に描くことで、リアルなフェザー感が生まれます。リアルなフェザー感は手描きアートならではなので是非チャレンジしてみて下さいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

繊細フェザーパーツを使ったフェザーネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

2つ目は繊細なフェザーパーツを使ったフェザーネイルデザインです。ネイルパーツも進化し続けていて、パーツの繊細さもとてもリアルなんです。フェザーパーツもその一つで、羽の部分の繊細さがとてもリアルです。そんな素敵なフェザーパーツをネイルアートのアクセントにいかがでしょうか。ネックレスのようにブリオンやチェーンと組み合わせてたりしても可愛いでしょう。ピーコック柄やタイダイ、インディアン柄との相性の良いフェザーはおしゃれなネイルデザインを生み出すことでしょう。おしゃれなネイルアートを楽しみたい方必見です。
Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)

ピーコックネイルとフェザーのネイルデザイン

Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

3つ目はフェザーとの相性抜群のピーコックネイルを組み合わせたネイルデザインです。ピーコック柄は孔雀の羽を表現したデザインなので、フェザーアートやフェザーパーツとの相性がとても良いのです。ですから、是非組み合わせて楽しんでもらいたいです。大胆に全体的にピーコック柄を入れても良いですし、先端だけピーコック柄でフレンチ風にしても可愛いですね。そこにさらにフェザーアートやフェザーパーツをプラスしてあげましょう。Wフェザーでさらに可愛いアートになるでしょう。
おしゃれネイルにはフェザーアイテムがオススメ!素敵に手元をチェンジしませんか?



Itnail編集部