コラム コラム 2020年10月30日 更新 お気に入り追加 0

洗練された秋ネイルなら『ゴールドミラーネイル』がおすすめ♡

1,966 view
洗練された秋ネイルなら『ゴールドミラーネイル』がおすすめ♡ Itnail編集部

パウダーを使って光沢を出すミラーネイルはいつものデザインにプラスするだけで簡単に洗練された雰囲気を演出できるからおしゃれ女子に大人気。そんなミラーネイルの中でも秋ネイルとの相性抜群のゴールドを使ったミラーネイルを紹介します。秋カラーにプラスしたエレガントなデザインやシンプルネイルをより上品に仕上げてくれるデザインまで注目のデザインは必見です。トレンド感のあるこなれた指先を作るミラーネイルを参考にしてみてくださいね。

秋色を華やかに彩るミラーネイル

暗い印象になりがちなダークカラーが人気の秋ネイルにパッと目を引く華やかさをプラスしてくれるミラーネイルをちょい足し。秋カラーとゴールドの相性もバッチリでエレガントで大人な雰囲気を演出してくれます。
Pure Nail

Pure Nail

秋冬の定番カラーのボルドーも先端にゴールドのミラーネイルをプラスすることでエレガントで洗練された大人の指先を演出します。指先を綺麗に見せてくれるスクエアカットがシンプルなデザインをより引き立ててくれます。
LACCA

LACCA

秋にぴったりの赤みがかったブラウンにゴールドミラーの塗りかけネイルがエレガントな大人の指先を演出してくれます。目を引く輝きがありながらも主張しすぎないデザインは普段のファッションをよりおしゃれに見せてくれるアクセントにもなります。
LACCA

LACCA

メタリックなゴールドがよく映えるデザインはキツい印象になりがちな黒のワンカラーをエレガントな大人の雰囲気に仕上げてくれます。凹凸をつけておしゃれさもアップ。シンプルなのに存在感のあるデザインはショートネイルにもぴったりです。

アンティークな雰囲気漂う大人かわいいが叶う♡

注目のくすみカラーやニュアンスデザインにプラスすれば落ち着いた印象の大人かわいいデザインに。シンプルなカラーも周りと差をつけるワンランク上のおしゃれな指先が叶います。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

肌になじむスキンカラーで指先を上品に見せてくれるくすみピンクに華やかさをプラスするゴールドのミラーネイルが大人かわいいを演出。アンティークフラワーのパーツを組み合わせておしゃれ度をアップ♡
Fran

Fran

秋色をにじませたニュアンスデザインにゴールドのミラーネイルをちょい足しすれば指先にアクセサリーをつけているようなワンランク上の秋ネイルが叶います。派手すぎず上品な仕上がりでオフィスネイルにもぴったり♡

レオパード柄との相性も抜群!

代表的な秋デザインでもあるレオパード柄にもゴールドのミラーネイルをプラスしてより季節感あふれる指先に♡トレンドカラーと合わせて指先に注目の秋ファッションを詰め込めば思わず眺めていたくなる印象的な指先に。
Chevy Nail

Chevy Nail

この秋に注目の深みのあるグリーンやパープルにレオパード柄を合わせた季節感たっぷりのデザインは、ポイントでゴールドのミラーネイルを入れることで全体を引き締めて印象的な指先をつくります。根元フレンチが爪をきれいに見せてくれます。
メタリックな洗練された輝きが魅力のミラーネイルは季節を問わずおしゃれ女子の定番デザインですが、今回は秋にぴったりのデザインに合わせたゴールドのミラーネイルを紹介しました。いつものデザインにプラスするだけでもこなれ感の出るミラーネイルを試してみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部