カラー カラー 2016年8月22日 更新 お気に入り追加 1

早くも秋カラーを投入。グレー、カーキ、ネイビー、ボルドーで作る秋色ネイル

8,797 view
早くも秋カラーを投入。グレー、カーキ、ネイビー、ボルドーで作る秋色ネイル chiroru

街のおしゃれさんたちは早くも秋色をチェックしています。こっくりカラーで温かみのある秋色は小物やネイルから取り入れることでおしゃれ度もアップ。そこでおすすめのグレー、カーキ、ネイビー、ボルドーを使った大人のおしゃれネイルをご紹介します。

早くも秋色を準備

秋色

秋色

街は早くも秋ファッションが並び、おしゃれさんはすでに秋のおしゃれをチェック始めています。そこでネイルだって秋色にチェンジしませんか。

ネイルだって秋カラーをチェックしましょ

秋ネイル

秋ネイル

ファッションとネイルはリンクさせるとよりおしゃれ度がアップしますよね。秋らしいカラーを取り入れたデザインで秋を先取りしましょう。

1.グレー

艶感たっぷりでいい女風

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

ワンカラーでとてもシンプルですが、艶感たっぷりにすることで女性らしさもプラス。くすみカラーもつるんとした仕上がりでいつもと違った大人カワイイを表現できますね。

大胆に箔をのせて

ホイルネイル

ホイルネイル

白肌によく合うグレージュカラーに大胆なホイルをのせてアクセントをつけたデザイン。目を引くホイルの煌めきが全体のスパイスになっていますね。

ラインを駆使して差別化を

グレーネイル

グレーネイル

予測不能な幾何学なラインが織り成すアートは周りとかぶらずに自分だけのおしゃれを楽しめること間違いなしです。淡いグレーなので軽さも出て猛暑日の続く今からでも始められます。

2.カーキ

箔にスパイスを託して

ホイルネイル

ホイルネイル

落ち着きのあるこっくりしたカーキのワンカラーに1本だけホイルを詰め込んだデザインを投入。煌めきが凝縮されていて、上品さが際立ちます。

ホワイトの比率を上げてスイートに

カーキ×ホワイト

カーキ×ホワイト

ホワイトネイルの差し色としてネイビーを取り入れるとカーキ本来のクールさよりもスイートな仕上がりに。これならガーリー系女子にもイメージを変えることなく取り入れることができますよね。

クリアベースで夏の終わりを演出

3.ネイビー

クリアネイル

クリアネイル

夏の終わりと秋の始まりを一つの作品にしたデザインです。クリアベースで涼しさを感じながらものせるカラーはこっくり温かみを表現して今の季節にぴったり。

ワンカラーを楽しんで

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

こっくりカラーでつくるワンカラーネイルです。どのカラーにも温かみがあり、秋を先取りするにはぴったりですよね。ネイビーをアクセントにすることで重さも押さえられて普段使いにも◎

星座をのせて幻想的に

星座ネイル

星座ネイル

まるで夜空の星のように幻想的で儚げな星座モチーフ。見ているだけで心もリラックスできそうですよね。ところどころに抜け感があり、重たくならないように計算されています。

トレンドを詰め込んで

鉱物ネイル

鉱物ネイル

1本1本デザインが異なり、飽きのこないよう工夫されています。目を惹く鉱物デザインは、トレンドも押さえていて今年らしさを感じます。アクセサリー代わりで身につけたいですね。

4.ボルドー

秋色バイカラーで季節を先取り

ボルドー×ネイビー

ボルドー×ネイビー

ボルドー×ネイビーの秋色を組み合わせた季節先取りデザイン。ツイード風のデザインもスパイスになっていておしゃれを演出してくれます。小物感覚で取り入れたいネイルですね。

ななめフレンチで美爪をアピール

ななめフレンチネイル

ななめフレンチネイル

ボルドーのななめフレンチにゴールドを添えて大人の女性を感じるデザインに。ショートネイルでコロンとしたシルエットも美爪に見せてくれる魔法のデザインです。

艶を重視して女度アップ

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

ワンカラーのボルドーは艶を重視してあげることでより高貴なイメージになります。たまには媚びない強めの女性を演じてみませんか。

一足お先に秋カラーを取り入れて

秋ネイル

秋ネイル

指先がシックなカラーになるだけでなんだか一気に秋を感じますよね。おしれは先取りがポイント。まずはネイルから始めてみませんか。