コラム コラム 2023年5月21日 更新 お気に入り追加 0

ちゅるんとネイルにリングを添えて♡大人可愛い夏向けデザイン10選

992 view
ちゅるんとネイルにリングを添えて♡大人可愛い夏向けデザイン10選 Itnail編集部

ちゅるんとしたツヤ感たっぷりなネイルデザインは、この夏も注目しておきたいネイルのひとつ!みずみずしくて、軽やかな印象を与えてくれるので、涼しげなネイルになるのも魅力です。ただ、ちゅるんとしたネイルだけでは物足りなさを感じてしまうことも。そこで今回ご紹介するのは、ちゅるんとネイルにリングを添えた大人可愛いデザインです。アクセサリーを纏った指先は、こなれ感があってとてもおしゃれ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

控えめでオフィスネイルにもおすすめのリングデザイン

1. スキンカラーに細めのリングを

Mapleが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112527] via Itnail Design (703993)

肌馴染みの良いスキンカラーをベースにして細めのリングをワンポイントにプラス♪優しいちゅるんとした色と、細めのリングがマッチして、華奢な仕上がりを叶えてくれます。ナチュラルなので、チャレンジしやすいですね。

2. ストーンやシェルでキラキラに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107790] via Itnail Design (703994)

優しいベージュをちゅるんとさせて、上品さを引き立てるのも素敵♪品のあるネイルには、ストーンを使ったキラキラしたリングがおすすめです。夏らしいシェルも飾って、控えめだけど気分が上がるネイルを楽しんでみて!

ピンク系でまとめたフェミニンなリングネイル

3. リングやネックレスで欲張りネイル

DIAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111085] via Itnail Design (703996)

ちゅるんとしたピンクネイルを主役に、キラキラしたリングで指先を引き立てていくのも素敵♪シアーなピンクが軽やかで可愛いですね。ネックレスのデザインも取り入れて、欲張りなアクセサリーネイルを楽しむのも◎。

4. ミラーアートでおしゃれ度アップ

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095519] via Itnail Design (703997)

ちゅるんとしたピンクベージュも人気の色です。デートにもぴったりな可愛らしさがありますね♪ストーンを使ったリングをワンポイントに入れながら、ゴールドのミラーアートもプラス!こなれ感のあるおしゃれな大人ネイルになります。

ダブルリングが目立つちゅるんとネイル

5. まずは細めのダブルリングにトライ

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0124657] via Itnail Design (703999)

リングデザインで変化が欲しいときは、ダブルリングにチャレンジしてみて!リングを重ねるように取り入れるだけで、存在感が増したおしゃれネイルになります。どちらも細めなので馴染みやすく、ちゅるんとしたネイルによって可愛さが増しますよ♡

6. 大きさの違うリングでメリハリを

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109593] via Itnail Design (704000)

大きさやデザインの異なるダブルリングで、遊び心をプラスしてみるのもおすすめ!メリハリのあるおしゃれネイルになります。シアーな乳白色をベースにしているので、夏はゴールドミラーやラメでギラギラにしていくのも可愛い♡

太めリングで個性的なちゅるんとネイルへ

7. 片手にたくさんのアートネイルを

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115424] via Itnail Design (704002)

幅が広い太めのリングを、ちゅるんとしたネイルのアクセントにするのもおしゃれです。可愛いだけじゃなく、カジュアルなモードも楽しめますよ♪リングだけでなく、プレートやうねうねデザインなど、片手に変わったアートをプラスして、個性的なアシメネイルにするのも面白いです。

8. オーロラのような光沢感をプラス

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115252] via Itnail Design (704003)

ただちゅるんとさせるだけでなく、オーロラのような光沢感を出しておしゃれ度を上げるのも人気です。太めのリングも引き立ちますし、シルバーリングなのできれいめな仕上がりに♡爪のスクエアオフにして、かっこよさのあるネイルにするのも素敵です。

「もやもやちゅるん」なニュアンスのあるリングネイル

9. スモーキーな色でアンニュイに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107788] via Itnail Design (704005)

もやもやしたネイルデザインを、ちゅるんと仕上げてトレンド感のあるネイルにするのもおすすめです。くすみ感のある落ち着いたトーンを使えば、アンニュイな雰囲気に♡ベースがちゅるんとしているので、リングは少しマットな質感にするのもおしゃれ!

10. 先端にちょこんとリングをのせる

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106042] via Itnail Design (704006)

ブラウン系のもやもやネイルは、コーヒーにミルクを混ぜているようでとってもおしゃれ♡キラキラしたシェルが氷みたいで、ひんやりした指先が楽しめそう!爪の先端側にちょこんと入れた細めリングが可愛くて、抜け感を演出してくれます。
ちゅるんとしたネイルに、リングを添えたおしゃれデザインをご紹介しました。
簡単に垢抜けた上級者ネイルが楽しめますよ♪
ぜひ気になったデザインを参考に、自分だけのネイルを見つけてみてくださいね。


Itnail編集部