カラー カラー 2016年10月14日 更新 お気に入り追加 0

カーキネイル | 媚びない大人女子の秋冬デザイン見本帳

5,110 view
カーキネイル | 媚びない大人女子の秋冬デザイン見本帳 chiroru

クール系のファッションが好きな大人女子も多いのではないでしょうか。でもネイルまでクール系だと少し近寄りがたい雰囲気になりますよね。ちょっぴり女っぽさも欲しいならカーキを取り入れましょう。定番のフレンチから秋冬らしいマットやべっ甲など今から真似できる大人デザインをご紹介します。

クールだけど女っぽさも欲しい

だったらカーキを取り入れて

Instagram (508455)

クール系のファッションが好きな大人女子も多いのではないでしょうか。でもネイルまでクール系だと少し近寄りがたい雰囲気になりますよね。ちょっぴり女っぽさも欲しいならカーキを取り入れましょう。

カーキネイルで秋を呼び込んで

ファッションとの相性も抜群です

ファッション

ファッション

秋を感じるカラーにしたいならカーキがおすすめです。ネイルに取り入れるとさりげなく季節感を出してくれるのでオフィスでも真似しやすいですよね。そこで大人のカーキネイルをご紹介します。

1.ワイヤーネイル

ホワイト×カーキで爽やかに

ワイヤー

ワイヤー

ハンサムに見せかけて女子力も外さない淡いカーキは秋のマストカラーです。さらに華奢なワイヤーアートで繊細さを演じてみましょう。

アクセントでスパイスを

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

コロンとまるみのあるショートネイルならクールなマットカラーも可愛く仕上がります。小さなキャンバスにはめ込まれたアートは見事ですね。

2.マットネイル

マットフレンチで秋冬らしさを

マットフレンチ

マットフレンチ

こっくり深みのあるカーキにゴールドの装飾がよく映えますね。全体をふんわりさせるマットでつつみこむことでクールなカーキも柔らかくなり、女性らしく変身します。

メタリックと合わせてこなれ感を

マットネイル

マットネイル

マットはカーキと煌めきのメタリックが見事に融合していてコントラストが素敵ですよね。質感が異なることでデザインにもメリハリが生まれます。

3.べっ甲ネイル

ふんわりカラーで秋を感じて

べっ甲ネイル

べっ甲ネイル

秋らしさを感じるべっ甲と同じく深みのあるカーキを合わせることでアースカラーの温かさが強調されます。一目で季節感を感じられるのもべっ甲ならではです。

4.フレンチネイル

深めフレンチでカラーをアピール

フレンチネイル

フレンチネイル

カーキとマスタードイエローで秋色を組み合わせたデザインです。深みフレンチにすることで色味が強調されて、秋らしさがアップしますね。

丸フレンチでコロンとキュートに

丸フレンチ

丸フレンチ

丸みのあるシルエットが可愛らしい丸フレンチネイル。ゴールド、カーキ、ベージュを詰め込んでほっこり感のある秋仕様になっていますね。やさしい色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

メタリックフレンチで差別化

フレンチネイル

フレンチネイル

オフィスの定番フレンチネイルにカーキを取り入れることでぐっと秋っぽくなります。フレンチのシルバーがアクセントになり、少し辛口なデザインが新鮮。

5.塗りかけネイル

指先にカラーを添えて

塗りかけネイル

塗りかけネイル

乳白色のふんわりカラーにカーキを添えて一気に秋仕様に。珍しい三角フレンチが、シンプルなデザインのスパイスになり、ちょっとした差別化にもなりますね。

いかがでしょうか?

カーキネイルで女っぷりを上げて♡

カーキネイル

カーキネイル

カーキネイルなら媚びていないのにどこか女性らしさ、上品さを感じさせてくれます。大人にも真似しやすいアースカラーなのでぜひチェックしてみてはいかがでしょう。