コラム コラム 2022年6月28日 更新 お気に入り追加 0

これが大人のお洒落の流儀!大理石柄のエレガントなフットネイル

591 view
これが大人のお洒落の流儀!大理石柄のエレガントなフットネイル Itnail編集部

ひんやりCOOLな質感がカッコいい大理石柄。これからの季節に取り入れたいネイルデザインのひとつです。この記事では、大人女子のファッションにふさわしい、大理石柄をアートしたエレガントフットネイルデザインをご紹介します。

ホワイトベースの大理石ネイルで爽やかなつま先に

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087561] via Itnail Design (676579)

涼しげで爽やかなデザインが恋しくなるこれからのシーズンにぴったりなのが、ホワイトベースの大理石ネイルです。
透明感のあるクリアホワイトをベースにホワイトで石目模様をアートすると、あっというまに素敵な大理石ネイルの完成!

オールホワイトでアートしてシンプルなデザインに仕上げてもいいですし、ポイントで金箔やホイルをプラスしたり、爪先にメタリックカラーのポイントアートをプラスしたりしてもいいでしょう。

シルバーをプラスしてカジュアルに仕上げたり、ピンクゴールドを差し色使いしてエレガントに仕上げたり、というように色々なデザインを楽しんでください!
ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087443] via Itnail Design (676581)

ブラウン系カラーを使った大人な大理石ネイルも素敵!

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0088741] via Itnail Design (676583)

大人女子の皆様には、ブラウン系カラーを使ってアートする大理石柄のフットネイルもおすすめです。

例えば、ブラウン、ベージュ、ホワイトの3色を組み合わせてアートするデザインはいかがでしょうか。明るい色味のベースにブラウンで描いた石目模様が映える、大人カジュアルで素敵な大理石ネイルを楽しめます。

ネイルアートにブラウンを使うと暗い感じになりがちです。
しかし、ライトな色味をベースに差し色使いする程度ならば、シックでありながらも重くなりすぎません。これからの季節にぴったりの色味に仕上げられますよ♪

透明感のあるクリアブラウンをベースに、ピンクゴールドやシルバーで石目模様をアートするデザインも素敵ですよね。
SHIMAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0041927] via Itnail Design (676585)

大人ピンクでアートするカッコ可愛い大理石ネイル♡

Venirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099301] via Itnail Design (676587)

可愛いデザインをお好みの方、カッコいいデザインにしつつも可愛らしさも演出したい方には、大人ピンクでアートする大理石ネイルをおすすめします。

透明感のある大人ピンクとホワイトを使って大理石模様をアートしたり、乳白色ベースに大人ピンクの石目模様をアートしたり。
ポイントでターコイズカラーのストーンを1粒配置したり、爪の周りをキラキラのラメラインで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみるのも可愛いですね。

今年の夏は大理石柄のフットネイルにチャレンジして、サンダルでのお出かけを楽しんてみませんか?



Itnail編集部