デザイン デザイン 2016年6月24日 更新 お気に入り追加 1

女性らしいパフュームネイルのデザイン画像集2016

1,474 view
女性らしいパフュームネイルのデザイン画像集2016 yui

おしゃれかつエレガントな佇まいが魅力的なパフュームボトル。見ているだけでうっとりとした気持ちになれるとってもステキなアイテムで指先にプラスするととことんレディライクな指先を満喫することができちゃうんです♡今回はその可愛い世界観のトリコになる、魅力的なパフュームネイルをご用意しました♪

大人な世界観のトリコ♡パフュームネイルまとめ

 (440632)

身にまとうだけで大人な雰囲気を堪能できるパフュームネイル。

アダルトな香りが満喫できそうな魅力的なネイルデザインで、あなたも一歩大人の女性に近づいてみませんか?

今回は大人な世界観のトリコになれる、パフュームネイルをカラー別にまとめました!

ホワイトカラーメインのパフュームネイル★

 (440633)

光沢感のあるホワイトカラーネイル。

柔らかい色味のピンクカラーをアクセントにしたキュートなパフュームネイルですね♡
 (440634)

ホワイト×ピンクのホイルネイルの組み合わせ。

ショートネイルにすると大人なネイルデザインをラフな印象にすることが可能です!
 (440635)

フレンチ×ストライプ柄のコラボ。

カジュアルテイストなパフュームネイルは見ているだけで元気になれそうですね♪
 (440636)

透明感のあるホワイトカラーが印象的な手元。

パフューム×レースデザインの組み合わせでとことんレディライクな指先に♡
 (440637)

ホワイトカラーネイルにピンクのホイルをちりばめて。

甘い世界観のパフュームネイルに思わずうっとりしていまいますね♪
 (440638)

ホワイトネイルにブルーの爽やかさをプラス。

爽快感漂うパフュームネイルにビジューの1点盛りでゴージャスな雰囲気を出しています!
 (440639)

グラデーションカラーがキュートな指先。

親指の大きめな香水瓶がアクセントになった華やかネイルです♡

ブルーカラーメインのパフュームネイル☆

 (440641)

空色のネイルカラーに水玉のアクセントを。

英文字ロゴとパフュームネイルを組み合わせた大人スウィートなネイルデザインです♡
 (440642)

海のような深いブルーカラーが◎

クリアベース×ゴールドの組み合わせで大人の色気漂う指先になっています★
 (440643)

海を連想させる水面デザインと砂浜がステキなネイルチップ。

幻想的な輝きを放つパフュームネイルとのコラボでとことん爽やかな手元に♪
 (440640)

アイスブルー×ピンクのコラボレーション。

クールさと甘さをミックスした大人キュートなパフュームネイルですね♡
 (440644)

濃淡異なるブルーカラーにシルバーラメをチョイス。

ゴールドのパフュームボトルでほんの少しの華やかさをプラスしています★
 (440645)

大人な印象のブルーグレーネイルにマーブル模様をコラボして。

繊細なタッチのパフュームデザインで大人な佇まいのネイルデザインになっています♪
 (440646)

ターコイズブルーカラーを基調にした指先。

ゴールドのスタッズや立体感のあるパフュームネイルでエキゾチックな雰囲気の指先に★

ブラックカラーメインのパフュームネイル♪

 (440647)

白×黒のモノトーンを基調にしたパフュームネイル。

三角のホイルデザインをプラスすると高級感漂うスタイリッシュなネイルデザインになりますね!
 (440648)

ブラックネイルにツイード柄のアクセントを。

リングやパフュームボトルをのせると女性らしい品のある手元に♡
 (440649)

ブラック×ベージュのツートンネイル。

パフュームデザインをのせるととことん上品な印象の指先になります♪
 (440650)

ゴロンとした立体感のあるパフュームがアクセントになったネイルチップ。

ブラックカラーのフリンジデザインでエスニックテイストなアシンメトリーネイルになっています!
 (440651)

デザインの異なる香水瓶をアクセントにして。

シンプルなネイルカラーですが動きのあるパフュームネイルで個性的な雰囲気に仕上がっています☆
 (440652)

ビビッドなピンクカラーが差し色になった指先。

ビジュー×パフューム香水の組み合わせで高級ブランドのようなネイルデザインに♡

まとめ

 (440654)

大人の世界観を堪能できましたか?

今回はアダルトな香りを漂わせて♡可憐なパフュームネイルでとことんレディライクな指先についてご紹介しました。

手元に女性らしい要素をプラスすることが可能ですので、大人な世界観を楽しみたい方は是非トライしてみてくださいね!