コラム コラム 2021年6月11日 更新 お気に入り追加 0

かわいさ倍増♡ブライダルネイルとしてもおすすめの”花束ネイル”デザイン集

2,086 view
かわいさ倍増♡ブライダルネイルとしてもおすすめの”花束ネイル”デザイン集 Itnail編集部

上品ながらも可愛らしさを演出してくれるフラワーネイルは”大人かわいい”指先にぴったりのデザインですよね。今回はそんなフラワーネイルをアレンジした”花束ネイル”を紹介します。”ブーケネイル”とも呼ばれるこのデザインは、束ねたお花で可愛さ倍増♡お花の色味によって様々な雰囲気が楽しめるのも魅力です。普段の服装のアクセントとしても楽しめるデザインや、ブライダルネイルとしても取り入れやすいデザインを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

花束ネイル

人気のフラワーネイルを束ねて作る花束ネイルなら指先の可愛さ倍増♡

見ているだけでワクワクしてくるような上品でキュートなデザインで、指先を彩ってみてはいかがですか?

お気に入りのデザインを見つけてくださいね。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096852] via Itnail Design (645080)

肌馴染みのいいうる艶カラーのピンクベージュが落ち着いた大人の指先に♡

複数の押し花を組み合わせた花束ネイルはワンポイントにぴったりです。

ラメの輝きが華奢で洗練された印象を与えてくれます。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0045693] via Itnail Design (645083)

シンプルなベージュカラーに映える花束ネイルは、人気のミモザ風♡

パッと目をひく色味は、落ち着いた印象ながらも明るく元気な雰囲気を演出してくれるので、春〜夏にかけてもおすすめのデザインです。

ブライダルにもぴったり

花束をモチーフにしたデザインはブライダルネイルにもぴったりです。

ドレスの色味に合わせてみるのもおすすめですよ♬

特別な日を彩る指先に花束ネイルを取り入れてみてはいかがですか?
CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096578] via Itnail Design (645081)

結婚式に取り入れるといいとされる”サムシングブルー”を指先に♡

サムシングフォーのうちの一つであるサムシングブルーは『花嫁の清らかさと誠実な愛情』という意味が込められ、身に着けることで『幸福が永遠に続く』と言い伝えられているおまじないだそうですよ。
ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0085861] via Itnail Design (645082)

純白なウエディングドレスを思わせるデザインは、鮮やかなブーケがより引き立ち、周りの視線を集めます。

控えめな輝きを放つシェルをプラスすることで、華やかさと上品さを兼ね揃えたブライダルにぴったりのデザインに。

カラードレスにも合わせやすいのが嬉しい♡

視線を集める印象的な指先に♬

押し花を使った上品な印象のデザインも素敵ですが、ここでは『印象的なデザインを楽しみたい』という方におすすめのデザインを紹介します。

周りと被りにくく、思わず目をひく指先を叶えます♡
GRACENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0014100] via Itnail Design (645084)

ポップで可愛らしいイメージ
カラフルなドット柄と大きく爪先に描かれたフラワーデザインが目を引く、ポップでキュートなデザインです。

色味を合わせた押し花の花束がより印象的な指先に仕上げます。

短い爪でもしっかりとした存在感を演出してくれますよ♬
 (645085)

お花畑
3Dネイルを使って作られた立体的なお花は、まるでお花畑のような指先に。

爽やかで可愛らしい印象を与えてくれるパステルのパープルカラーは春〜夏の人気色です。

パッと目を引く指先は、周りの視線を集めること間違いなし♡

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096841] via Itnail Design (645079)

花束をモチーフにしたデザインを紹介しました。

上品なイメージのある花束ネイルは”大人かわいい”指先にぴったり♡

アレンジ次第で個性を演出する印象的なデザインも楽しめます。

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部