シーン シーン 2016年11月21日 更新 お気に入り追加 0

彼ママに会う準備はOK?シンプル上品ネイルで好印象をGET!

4,850 view
彼ママに会う準備はOK?シンプル上品ネイルで好印象をGET! chiroru

年末年始は彼の実家に行ったり、彼ママが息子の家に来たりと意外な場面で彼ママと対面するかもしれません。そんな時に備えて日頃から準備は徹底しておきましょう。意外と見られているのが手元です。何もしていないとなんだか地味に、とはいえトレンドネイルは派手見えしがちです。ネイルはすぐにチェンジできないので日頃から清楚を心がけましょう。

彼ママに会う準備はOK?

突然に備えて日頃から準備を

清楚

清楚

年末年始は彼の実家に行ったり、彼ママが息子の家に来たりと意外な場面で彼ママと対面するかもしれません。そんな時に備えて日頃から準備は徹底しておきましょう。

指先は見られています!

清楚ネイルで「いいお嬢さん」の称号を

上品手元

上品手元

食事をする時、手伝いをするとき、意外と見られているのが手元です。何もしていないとなんだか地味に、とはいえトレンドネイルは派手見えしがちです。ネイルはすぐにチェンジできないので日頃から清楚を心がけましょう。

1.白フレンチネイル

ニットならさりげなく季節感

フレンチ

フレンチ

清楚の定番フレンチネイルもニットをアクセントに取り入れるだけで季節感を感じます。これなら彼ママも可愛いねと褒められるかも。イメージを大きく変えることなく、冬のフレンチを楽しむのも素敵ですね。

お花フレンチで可憐さもアピール

フレンチ

フレンチ

白フレンチにお花をプラス。一気に華やかさと女性の可憐さが増します。フレンチなので大人っぽく凛とした印象にもなり大人女子にぴったりです。

リボンフレンチで王道清楚に

フレンチ

フレンチ

シンプルな白フレンチに薬指だけリボンをプラス。かわいくなりすぎないので大人女子でも真似しやすいのではないでしょうか。

2.マットネイル

ベージュで知的に

マット

マット

冬らしいマットな落ち着きのある仕上がりです。さりげなくプラスしたビジューが控えめながらも上品に煌めき、存在感を放っていますね。

ラベンダーでほんのり可愛く

マット

マット

マットネイルとホログラムの組み合わせは、メリハリのあるデザインにしてくれます。あえて1本だけラベンダーにそめることでアクセントになり、周りと差別化してくれます。

3.お花ネイル

レースで上品に

お花

お花

乳白色の優しいホワイトにアクセントで薬指だけレースが施されています。さりげないけれど、このワンポイントがぐっと女っぷりをあげてくれますね。

ホログラムで上品な煌めきを

お花

お花

オフホワイトをつるんとツヤのある仕上がりにして、さらに透け感を出すことでおフェロな雰囲気を作ってくれます。お花に合わせてスタッズを添えることで立体感がでて目を惹きますね。

4.小粒パールネイル

ピンクで大人可愛い手元に

パール

パール

まるでリングのようにちょんと添えたパールが上品な存在感をはなっています。小粒の一粒パールだからこそ清楚な雰囲気になりますね。

華奢デザインで控えめに

パール

パール

ワイヤーと組み合わせた華奢デザインです。さりげなく華を添えてくれますね。ふんわりカラーも控えめで優しい雰囲気だけを与えてくれる万人受けネイルです。

丸フレンチでふんわりと

パール

パール

丸フレンチならコロンと控えめに見せてくれます。さらに小粒パールでさりげなく可愛らしさをオン。ワイヤーデザインと組み合わせることでより繊細で、華奢な指先に見せてくれます。

いかがでしょうか?

初対面は見た目が大事♡

第一印象

第一印象

初対面はやはり見た目が第一です。自分の良さを知ってもらうためにもまずは万人受けする爽やかさが大切です。清楚系ネイルは彼受けも抜群。人と会うことが多いこの時期だからこそベーシックを極めてみませんか。