コラム コラム 2021年2月11日 更新 お気に入り追加 0

【シースルーブラックでドットネイル】ピュアで可愛い、でもセクシーなデザイン5選♡

1,185 view
【シースルーブラックでドットネイル】ピュアで可愛い、でもセクシーなデザイン5選♡ Itnail編集部

ランジェリーのようなセクシーな雰囲気がありながらも、ピュアで可愛いシースルーブラックがベースのドットネイル。透け感のあるシースルーブラックをベースに使うと、カジュアルでありながらも上品な、素敵ネイルが完成します。この記事では、シースルーブラックを使ってアートするドットネイルデザインをご紹介します。

シースルードットネイルにレッドネイルを組み合わせて

mint nail

mint nail

シースルーブラックのドットネイルと、鮮やかな発色のレッドネイル。最初にご紹介するのは、これらを組み合わせてアートする大人可愛くてセクシーなデザインです。

例えば、爪1~2本をシースルーブラックのドットネイルに、残りを鮮やかレッドでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ランジェリーを思わせるシースルーブラックのセクシーな雰囲気と鮮やかレッドの華やかな雰囲気がマッチした、素敵なネイルを楽しめます。

アートに使うレッドは、透け感のない色味を使ってもいいですし、シアーな色味のレッドやトーンを抑えたレッド、ややピンクがかったレッドを使ってもいいでしょう。
nail PLUS+

nail PLUS+

シースルーブラックベースにキラキラドットをアート

LAVANnails

LAVANnails

シースルーブラックのドットネイルは、ベースをシースルーブラックでカラーリングし、その上にキラキラのドット柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、シースルーブラックでカラーリングしたシンプルネイルに、カラフルなストーンを使ってドットアートを施すデザインはいかがでしょうか。ストーンを使ったアートならば、キレイな円形を描くのが苦手なセルフネイラーさんでもチャレンジしやすいですよね。

シルバーラメやゴールドラメ、ミラーカラー、メタリックカラージェル、といったアイテムを使ってキラキラ輝くドット柄をアートするデザインもおすすめですよ!
SPICENAILS

SPICENAILS

シースルーブラックの大きめドットネイルも可愛い!

Slow

Slow

シースルーブラックのドットネイルは、この色をベースに、大きめのドット柄をアートしても可愛く仕上げられます。大胆に大きめサイズのドット柄を描くと、カジュアルでどこか懐かしさのある、お洒落ネイルを楽しめるでしょう。

ホワイトのシンプルネイルを合わせてシンプルに仕上げたり、ホットピンクのネイルを合わせてカジュアルに仕上げたりというように、組み合わせるネイルのカラーやデザインもアレンジしてみてくださいね。

描いたドット柄にラメのサークルラインを重ねたり、ドット柄の輪郭をメタリックカラーのラインで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめです。



Itnail編集部