コラム コラム 2017年4月19日 更新 お気に入り追加 0

【スポーティーネイル】ボーイッシュなファッションに合う爽やかデザイン

7,018 view
【スポーティーネイル】ボーイッシュなファッションに合う爽やかデザイン Itnail編集部

カジュアルスタイルやちょっとボーイッシュな人に是非オススメしたいのが、スポーツブランドのネイルです。同じロゴが入ったTシャツやスニーカーで合わせると気分が上がりますね♡カラフルにしても、シンプルにワンポイントだけアートしてもとっても可愛いので、是非やってみて下さいね!

大人気ブランドロゴもシールを使えば簡単!

M'snail

M'snail

爽やかなブルーのロゴがとっても目立ってオシャレなデザインです♡
ゴールドの銅像モチーフパーツが個性的で目を惹きます!さらにスポーツを連想させてくれますね♡
くすみがちなカラーも明るく見えます。

こんな風にブランドロゴのシールを使えば、セルフネイラーさんでも簡単に挑戦出来ますね!
トレードマークの3本ラインも、ラインテープを使えば簡単です。

ベースカラーをカラフルにしたり、マーブル模様にしても素敵です。
おそろいの服や小物を合わせてお出かけしたくなっちゃいますね♡
esNAIL

esNAIL

派手カラー×シンプルアートでブランドイメージを再現

H&S

H&S

このようにロゴがシンプルなブランドは、他に何も付けずに仕上げてみましょう!
その代わり、カラーは思い切って派手な物を選ぶと良いですね。
こちらはミントグリーンでとても爽やかです♡ショートネイルさんにオススメ!

セルフネイラーさんでも描けそうなアートですが、実はシンプルな物ほど誤魔化しがきかず難しかったりします。
見本にするロゴをしっかり見ながら、爪の面積に合わせてバランス良く描いてみてください。
細筆で先に外枠を描いてから中を塗りつぶすようにしましょう。
仕上げは艶消しのマットコートにしてもとっても可愛いですよ!

他人とかぶるのが苦手な人にオススメのデザイン♡

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

こちらは注目されること間違いなしのちょっと個性派デザインです。
ブランドロゴに合わせてアートをふんだんにしていて可愛いですね!ストーンやパーツは一切使っていないので、たくさんアートしてもゴチャゴチャしません。
ポイントに使っているロイヤルブルーとミラーネイルがオシャレ上級者に見えます♡
スポーツブランドの中でも特にボーイッシュなイメージになりますが、白いTシャツとデニムスタイルのファッションに合わせると絶対可愛いですね♡

アルファベットのアートはセルフでやるには難易度が高いです。
挑戦する人へのアドバイスは、細筆を寝かさず真っ直ぐ持つ事。
ジェルで描く場合は極少量を筆先に付けて下さい。
アクリル絵の具の場合は、水で溶きすぎないように少し硬めを筆に取りましょう。

いかがでしたか?カジュアルな服装も増えるこの季節にとてもマッチするので、1度やってみて下さいね♡



Itnail編集部