コラム コラム 2017年11月24日 更新 お気に入り追加 0

秋冬にも◎大人っぽい星空ネイルデザイン画像集

3,358 view
秋冬にも◎大人っぽい星空ネイルデザイン画像集 Itnail編集部

一年で一番星がキレイにみえる季節をご存じですか?星がキレイにみえる条件は、空気が澄んでいること。秋から冬にかけては、日本の上空をジェット気流や北風が通過して、塵や埃がとばされるので夏に比べて星がとてもキレイにみえるのです。そんな寒い時期のキレイな星空を指先にアートしてみませんか?季節感溢れるネイルは、みんなの目を引くものです。ちょっとひとひねりして、寒い季節にぴったりな星空ネイルにチャレンジしましょう!

スターネイルで恋愛運UP!

ブルーベースの星空ネイル

ブルーベースの星空ネイル

クリアブルーにゴールドの囲みラインでより華やかに!
星と言えばみなさんは何を思い浮かべますか?
星と言えば、昔から人は、流れ星に願いを託してお祈りしたりその素敵なエピソードからディズニーのピノキオの歌でおなじみの星に願いを。の歌があるように星には願いをかなえるパワーがあると昔からされています。そんな星のパワーをネイルに取り入れて星のもつパワーを少しおすそ分けしてもらいましょう!

スターモチーフの意味は?

星のモチーフは運命を引き寄せるといわれています。星(スター)=スター性を引き出すとして、人を惹きつける力を持つとされています。片思いの彼がいる人や、出会いを求めている人は、人気運をUPさせるといわれている星のモチーフをネイルに積極的に取り入れましょう!
恋愛運最強!?ピンクと星のキラキラネイル

恋愛運最強!?ピンクと星のキラキラネイル

かわいいピンクにホログラムの星がキラキラ輝いて乙女なスターネイル

どの指がおすすめ?恋愛運UPにつながる指とアートの関係

スターネイルのアートをして目立たせるにはどの指がよいのか?指によって意味が違うのをご存知ですか?恋愛運に最適な最強の指は・・・・・。
左手の小指が断然おすすめ!そもそも、幸せは右手の小指から入って左手の小指から逃げると昔から言われています。自分の魅力をよりアップしたいなら左手の小指にアートをしてくださいね。
左手の小指は、変化、挑戦の象徴の指とされています。どうしても願い事をかなえたい事があり、挑戦したい場合や、成功に向けてよりよい方向に変化を求める場合にぴったりの指輪といえるでしょう。また、恋愛においては恋人が欲しい!片思いの人に告白したい!新しい素敵な異性との出会いがほしい!などという方におすすめです。
星のモチーフを左手の小指に入れるとまさに最強恋愛ネイルになるのでは?!ないでしょうか。
小指に星を忍ばせて

小指に星を忍ばせて

冬の人気色赤とも相思相愛!
クリスマスにも対応できるネイルです
オフィスでも大丈夫!フレンチスターネイル

オフィスでも大丈夫!フレンチスターネイル

フレンチラインに星を忍ばせて・・・。

クールなモードネイルも星ならばっちり決まります

星やハートやリボンやお花などさまざまなモチーフがありますが、星は男性の小物やお洋服などにも使われるモチーフの為、甘すぎずクールなイメージで取り入れることができます。
かわいらしすぎるのが苦手な方も星モチーフなら抵抗なく取り入れられるのではないでしょうか?
モードなスターネイル

モードなスターネイル

全指ばらばらのアートが、同系色のカラーと星のおかげで統一感がでたモードネイル!バランス感覚が重要!
大人のスターネイル

大人のスターネイル

ストーンの黒とネイルカラーの黒がリンクしていて素敵です!
星のシールを使用した、お洒落なモードネイル。
今年人気のマスタードカラーを使えば大人の星ネイルの完成!
ブラックスタッズネイル

ブラックスタッズネイル

ベージュと黒の組み合わせなら、黒も強すぎず、素敵なアクセントになります
こんなモードなクールネイルも星モチーフだからなせるわざ!
星のスタッズならセルフネイルでも簡単に取り入れられるので、是非真似してみてくださいね。
ヌーディな星ネイル

ヌーディな星ネイル

たっぷりのストーンと星もヌーディーカラーマジックで上品に仕上がります
冬の澄み渡った星空を指に描いた星座ネイルもとってもロマンチックでおすすめです!
自分の星座を右の薬指に左の薬指には彼の星座をなんていう隠れたメッセージ性のあるネイルにされるお客さまもいらっしゃいました!そんな遊び心もとっても楽しいですよね!
お気に入りの指に好きな星座を描いてもらったりして、自分だけのスペシャルな星座ネイルを楽しんでくださいね。
ブルー×パープルのニュアンス星座ネイル

ブルー×パープルのニュアンス星座ネイル

オーロラのようなベースカラーの色合いが、星座のイメージをよりリアルにします

ベースカラーはなにがおすすめ?!

星座ネイルをするときのベースカラーはクリア系の透け感のあるカラーがおすすめです。
マットなカラーの上に星座ネイルをすると、絵柄がはっきりしすぎて、重たくやぼったい印象になるので、カラー選びは要注意!
ネイリストさんと相談しながら最適なカラーを選んでくださいね。
ブローチ×星座ネイル

ブローチ×星座ネイル

ブローチの中にも星空を描いた繊細なネイル
冬の星座ネイル

冬の星座ネイル

クリアブルーには、星空がよく映えます

クリスマスの象徴!トップスター

クリスマスと言えば!もみの木のてっぺんにキラキラ輝く星のトップスター!
そんなトップスターの印象から、クリスマスネイルにもよく星モチーフが使用されます。
このトップスターは、ひときわ大きく輝く星が、東方にいた賢者をキリストが生まれたベツレヘムへ導いたといわれている星をあらわしているそうです。
あのかわいらしい星にそんな深い意味が込められているとは、知りませんでした。
北欧系のほっこりクリスマスネイル

北欧系のほっこりクリスマスネイル

カラフルなホログラムスターがかわいいアクセントに!
トップオブスターネイル

トップオブスターネイル

スタッズを使ったツリーネイルなら、カジュアルな魅力いっぱいです!
クリスマスナイトネイル

クリスマスナイトネイル

濃いネイビーにシルバーラメのきらめきが星空を素敵に表現しています
いかがでしたか?冬の季節をかわいく彩るお星さまは、冬のイベントネイルにも上手に対応してくれる優秀なアイテムだとご理解いただけましたか?
寒い季節に恋愛運UPのスターアイテムを身に着けて、素敵な彼と楽しいイベントシーズンを迎えてくださいね!

Itnail編集部