デザイン デザイン 2016年9月17日 更新 お気に入り追加 0

チェック、レオパード、べっ甲♡なりたいイメージ別“秋の”柄ネイル

4,522 view
チェック、レオパード、べっ甲♡なりたいイメージ別“秋の”柄ネイル chiroru

シンプルなファッションが増える秋冬には柄アイテムを投入してコーディネートにスパイスを加えてみませんか。おすすめなのが柄ネイルです。ついシンプルになりがちのネイルに柄をプラスすると小物感覚でおしゃれを楽しむことができます。そこで秋におすすめのチェック、レオパード、べっ甲の3柄を使ったデザインをご紹介します。

秋は柄アイテムに注目です

コーデのアクセントにもぴったり!

柄アイテム

柄アイテム

シンプルなファッションが増える秋冬には柄アイテムを投入してコーディネートにスパイスを加えてみませんか。秋だからこそほっこりする柄がいっぱいです。

だったらネイルに柄をプラス

柄ネイルなら小物代わりに

柄ネイル

柄ネイル

ネイルに柄をプラスするとさりげなくおしゃれを楽しむことができちゃいます。そこで秋らしいチェック柄、レオパード柄、べっ甲柄のネイルデザインをご紹介します。

1.カジュアルに仕上げたい

だったらチェック柄ネイルに決まり

Instagram (505587)

普段はデニムやスニーカーなどカジュアルなファッションが多い人にはチェック柄はいかがでしょう。程よいカジュアル感と落ち着いた雰囲気を醸し出し、親しみやすい雰囲気を作ってくれます。

透け感で大人っぽく

チェック柄

チェック柄

赤のチェックはどうしても子供っぽい印象になりがちです。そこで透け感をつくって透明度をあげることで色気がプラスされ、大人っぽく大変身です。

マットカラーでほっこり感を

チェック柄

チェック柄

マットネイルにすると一気にふんわりしてブランケットのような温かみを感じますよね。ブルー系で統一されていて甘すぎない雰囲気も大人っぽいです。

2.冒険してみたい

だったらレオパード柄に決まり

レオパード柄

レオパード柄

秋はちょっとハードなレザーやファーなどのアイテムが増えてきます。さらにレオパードネイルでスパイスを加えて攻めのスタイルを作ってみてはいかがでしょう。

黒と赤でパンチを効かせて

レオパード

レオパード

マットな黒と組み合わせることでクールさに磨きがきかりますね。スタッズでパンチを加え、さらに赤で差し色をプラスすることでハンサム女子に変身です。

べっ甲風で大人の煌めきを

レオパード

レオパード

艶感たっぷりでニュアンスカラーが特徴のレオパードネイルです。さりげないカラーと上品な煌めきが大人の色気を放ってくれること間違いなしです。

3.おしゃれに見られたい

だったらべっ甲柄に決まり

べっ甲

べっ甲

程よく透け感があり、どんなカラーとも合わせやすいのがべっ甲柄です。さっと取り入れるだけで一気に秋らしい雰囲気になります。

ショートネイルを楽しんで

べっ甲

べっ甲

コロンと丸みを帯びたショートネイルさんなら少しくらい大胆なカラーを選んだ方が映えます。赤はさし色になるのでファッションのアクセントにしてみて。

塗りかけ風でアンニュイを独り占め

べっ甲

べっ甲

透明感のあるべっ甲柄を不規則に散りばめることでおしゃれさが強調されます。じんわり肌に馴染むニュアンスカラーでおフェロさも独り占め。

いかがでしょうか?

柄ネイル

柄ネイル

いつもはシンプル派という人は柄を取り入れるとまた違った雰囲気になりますよね。シンプルもいいけれどたまには遊び心のあるネイルでおしゃれを楽しみましょう。