コラム コラム 2019年8月31日 更新 お気に入り追加 0

そろそろ準備。初秋にしたい大人のネイルデザイン6選

2,313 view
そろそろ準備。初秋にしたい大人のネイルデザイン6選 Itnail編集部

まだまだ暑いですが、夏もしばらくすれば終わりを迎え、初秋のはじまりとなります。せっかくですから、夏ネイルからガラリと印象を変えて、落ち着き感のある「初秋ネイル」で大人っぽい指先にしてみませんか。微妙な季節の変化も見逃さずに、きちんとネイルデザインをチェンジ。爪の先までしっかりとオシャレに気を使うことで、オシャレ上級者として恥ずかしくない身だしなみを心掛けましょう!この時期におすすめの、落ち着き感もあり大人っぽく華やかなネイルデザインをご紹介いたします。

初秋のカーキネイル

秋が近づくにつれ、大活躍するカラーの一つ「カーキ」。
落ち着きのある色味なので、大人っぽいネイルデザイン作りにも持ってこいなんです。
夏ネイルからより垢抜けたカーキネイルで、しっとりとした色気のあるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。
Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

すっきりと整えられたラウンドカットにカーキのワンカラーネイル。
しっかりと肌に馴染んで、落ち着きのある印象です。
暗すぎる、または重たすぎるといった雰囲気を感じさせずに、とっても清潔感のある美しい初秋ネイルを楽しむことができますね。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ショートカットにカーキのワンカラーネイルと、ブラウンのマーブルネイルを組み合わせたデザイン。
マーブルネイルは先端をゴールドメタルで縁取って、くっきりとした仕上がりです。
マーブル模様が合わさるだけで、一気に華やかさの増すデザインですね。

秋カラー×ラメでゴージャスに

初秋ネイルにもう少し華やかさを…という方には、秋カラーとラメのコンビネーションでゴージャス感をプラスしてみましょう。
ゴージャスな秋カラーのネイルはどこか異国情緒あふれるエキゾチックなデザインに仕上がることでしょう。
Nailroom彩

Nailroom彩

秋らしいブラウンのタイダイ柄と虹色に輝くラメの組み合わせ。
ラメはランダムな大きさの粒子で、輝き度はマックスです。
この季節のちょっとしたお出掛けネイルとしても大活躍してくれそうな、ゴージャスでオシャレなネイルデザインですね。
Pachira -パキラ-

Pachira -パキラ-

ミディアムレングスのオーバルカットにグレージュのワンカラーネイル。
ブルーやパープルのシェルや、ゴールドやシルバーのラメをたっぷりとのせて豪華絢爛です。
ベースがグレージュなので、派手になり過ぎずに適度な華やかさの大人ネイルに仕上がっています。

深めのカラーで秋らしさを演出

通常のカラーよりも深めの色味をチョイスして、秋らしさを演出してみましょう。
レッドならボルドーやワインレッド系、ブルーならダークブルー…と深みのあるカラーを選択してみてくださいね。
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

ワインレッドとボルドーのコンビネーションの斜めフレンチネイル。
深めのカラーも斜めフレンチですっきりと見せることができ、初秋にもピッタリです。
ワンポイントでゴールド系ビジューをスマイルラインに施し、ゴージャス感もしっかりと忘れていないデザインです。

初秋ネイルを取り入れて周りと差をつけよう!

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ブラウンとグレーを先端から光の筋のように塗りかけたオシャレなネイルデザイン。
ショートネイルにもしっかりとデザインが映えています。
個性派さんにおすすめのネイルデザインです。
微妙な季節の変わり目もしっかりとネイルチェンジをして、「初秋ネイル」で周りとオシャレに差をつけちゃいましょう!
季節感あふれるネイルデザインで、秋の訪れを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部