コラム コラム 2022年8月28日 更新 お気に入り追加 0

ちゅるんっとした質感に恋する!うるツヤオーロラネイル7選

763 view
ちゅるんっとした質感に恋する!うるツヤオーロラネイル7選 Itnail編集部

ネイルデザインは、色味はもちろん質感にだってこだわりたいですよね♡ちゅるんとしたツヤたっぷりなネイルは、可愛らしさ満点で、視線に入るたびに気持ちが高まります。うるうるしたツヤのあるネイルデザインにするなら、オーロラを味方につけるのがおすすめです。今回はうるうる感とツヤがきれいなオーロラネイルのデザインを7パターン厳選してみました。ショートネイルでもアシンメトリーでも、どんなデザインに転ばせても可愛いですよ。

ツヤめくオーロラにぷっくりハートをON

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115410] via Itnail Design (680694)

光に当たるたび主張するシルバーのオーロラネイルは、知らずのうちに皆の注目の的になること間違いなし!そこへ同じくオーロラデザインを施した立体的なハートを飾ったら、ゆめかわいい世界観のネイルデザインの完成です。ガーリーなシンプルネイルをお試しあれ!

うねうねやマグネットなど盛りMAXで!

Smile☆nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115478] via Itnail Design (680693)

透け感を持たせた涼しげなオーロラネイルに、ぷっくり立体的なデザインをプラス。しずくを落としたみたいなうるうるデザインに、うねうねラインなど、個性がぎゅっと詰まってます。周りと被らない個性派デザインがお好みの方にぴったりです。

リング風デザインでおしゃれに見せて

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112806] via Itnail Design (680698)

ナチュラルなくすみピンクにオーロラを重ねてツヤたっぷりのきれいめネイルに。ところどころにゴールドのミラーで指輪風のデザインを加えたら、品の良さが更に引き立ちます。大人っぽさを極めるなら、爪はちょっぴり長めにしてスクエアの形に!

アシンメトリーで楽しむのも素敵♡

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115150] via Itnail Design (680695)

淡いブルーとラベンダーの2色を使ったアシンメトリーネイルを、オーロラの力で輝かせる♡薬指には大粒のビジューを飾り付けて、華やかなデザインに格上げしましょう。

オーロラで存在感が引き立つので、ショートネイルでもしっかり目立てますよ!

ニュアンスカラーのちゅるんっとネイル

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114257] via Itnail Design (680697)

儚げなニュアンスカラーにオーロラでスパイスを効かせたデザインがこちら!見る角度によっていろんな色味を見せてくれるので、飽きが来ません。ビジューやラメなどその他の装飾は使わず、輝き一本で勝負するのがベター。爪の形はスクエアで、さらなる垢抜け感を出します。

みずみずしいフルーツ柄と相性ばっちり

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112684] via Itnail Design (680699)

シルバーのオーロラネイルのツヤ感に、みずみずしいフレッシュなフルーツ柄を組み合わせて♡ポップで可愛らしいデザインに、思わずにっこりしてしまいます♩チェリー、オレンジ、キウイなどお気に入りのフルーツをたくさん描いて、にぎやかに仕上げましょう。

シェルモチーフを爪いっぱいに描いて

Niika Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114872] via Itnail Design (680700)

オーロラが光る爪をシェルのように見せて、夏らしさたっぷりのデザインへアレンジ!根元にはパールを飾って、可愛らしさをもうひと盛りします。隣には大粒ラメのグラデーションを組み合わせて、とことんきらめきを楽しんで!

ツヤたっぷりのネイルに思わずうっとり♡

光を味方につけて、うるうるツヤツヤの質感を叶えるオーロラネイル。どんな色を使っても、どんなパーツを組み合わせても可愛いので、お気に入りのテイストでアレンジして自分だけのデザインを楽しんでくださいね。


Itnail編集部