デザイン デザイン 2016年7月2日 更新 お気に入り追加 0

みんな夢中♪ネイルもバンダナ柄でトレンドを盛り込んで♡

811 view
みんな夢中♪ネイルもバンダナ柄でトレンドを盛り込んで♡ misa

ブルーや赤のシンプルな色を地色としたところに、ホワイトやブラックといったモノクロカラーでペイズリー柄をあしらう。そんなスタンダードなバンダナ柄は、カジュアル感が高くてオシャレ。そんなバンダナ柄をネイルにも取り入れてみませんか?

バンダナ柄がいまとっても注目を浴びてます!

バンダナを使っていろいろ♡

バンダナを使っていろいろ♡

てづくりしたバッグの持ち手にブルーのバンダナ。こんな可愛いバンダナの使い方が人気です♪なかでもツイリー巻きは、手軽にバンダナやプチスカーフをコーデに取り入れられるので注目を浴び中。爪にもバンダナ柄を入れて合わせるとぴったり。

ベージュをベースにした落ち着きある表情がエレガント!

Instagram (445195)

オフホワイトのベタ塗りと、水色のバンダナ柄を交互に配置。エスニック調が漂う素敵なデザインですね。
Instagram (445193)

バンダナ柄もベージュとホワイトを使うなら、エレガントで優しい風合いになります。
Instagram (445173)

赤や青でよく知られているバンダナですが、ベージュ系のエクリュも可愛い色ですよ。黒がピリリと効いてきます。

スタンダードなブルー×レッドは無難かつオシャレ!

Instagram (445191)

なんといってもデニムネイルとの相性は抜群です。ホワイトをはさみ込むことで清潔感が出てきます。
Instagram (445172)

色褪せた感じのデニムネイルがいい感じです。こなれ感のある表情に仕上がりますね♡

赤と黒でシックに大人っぽく

Instagram (445186)

赤と青ではなく、青の代わりに黒をもってくることで、大人シックな雰囲気になります。
Instagram (445197)

赤と黒、そして白をV字に配置すると、指がすらりとキレイに見える効果も期待できます。ゴールドでポイント付けも忘れずに♪

カラフルで元気いっぱいに!

Instagram (445187)

バンダナ柄はオーソドックスな色で。その他の爪にイエローやグリーンなどプラス。カラフルで可愛く明るい雰囲気に。
Instagram (445188)

いろとりどりのバンダナネイルは、みているだけで元気になれそう♪

足元にもバンダナ柄を投入!

Instagram (445176)

フレンチっぽくバンダナ柄を取り入れて、赤の単色塗りも使って、視線を散らす効果も一緒に。うるさ過ぎずにまとまります。
Instagram (445177)

白地に赤と黒で描くバンダナ柄。軽やかさがあって可愛いです。カジュアルな装いにぴったり。
Instagram (445192)

薄くて淡い水色を使えば、バンダナ柄も悪目立ちせずシックに仕上がります♪
Instagram (445174)

あんまり派手なデザインは敬遠してしまう…。そんなときには親指だけにあしらって。
Instagram (445185)

チェック柄やグラデなど、さまざまな柄で遊ぶなら、バンダナ柄もぜひ候補に取り入れてみてください♡
Instagram (445190)

バンダナ柄とデニムの相性は抜群。ゴールドでキラっとアクセントをプラスして。

バンダナ柄でいつもの柄ネイルのバージョンアップを!

istockphoto (449937)

ずっと前からみんなが好きな「ペイズリー柄」。ブルーや赤に白と黒を効かせたバンダナ柄を取り入れて、今どきにバージョンアップしてみませんか?