デザイン デザイン 2016年11月13日 更新 お気に入り追加 1

秋冬のアニマル柄ネイルはマットで決まり♡大人が真似したいシックなデザインまとめ

4,527 view
秋冬のアニマル柄ネイルはマットで決まり♡大人が真似したいシックなデザインまとめ chiroru

この秋はアニマル柄をちょい足ししてみませんか。でもアニマル柄ってちょっときつくなるイメージがありますよね。そんな時にはネイルに取り入れるのがさりげなくておすすめです。アニマル柄ネイルはかわいいけれど大人女子には派手すぎるイメージもありますよね。そんな時にはマットに仕上げてみませんか。マットなら落ち着きのある仕上がりなので派手さも抑えることがるできるんです。そこで大人っぽいアニマル柄ネイル(レオパード、ダルメシアン、パイソン、牛柄)をご紹介します。

アニマル柄が気分なの

ネイルに入れてハンサムにしましょ

アニマル柄ネイル

アニマル柄ネイル

この秋はアニマル柄をちょい足ししてみませんか。でもアニマル柄ってちょっときつくなるイメージがありますよね。そんな時にはネイルに取り入れるのがさりげなくておすすめです。

アニマル柄って大人でも大丈夫?

だったらマットに仕上げましょう

マットネイル

マットネイル

アニマル柄ネイルはかわいいけれど大人女子には派手すぎるイメージもありますよね。そんな時にはマットに仕上げてみませんか。マットなら落ち着きのある仕上がりなので派手さも抑えることがるできるんです。そこで大人っぽいアニマル柄ネイルをご紹介します。

1.レオパード柄ネイル

さりげなく取り入れて都会的に

レオパード柄

レオパード柄

白を基調としたシンプルで都会的なレオパードネイルですよね。さりげなく取り入れることで柄のキツさもなくなります。

艶とマットの質感を楽しんで

レオパード柄

レオパード柄

艶の女性らしさとマットの温かみが混ざり合いお互いに引き立っています。レオパード部分をマットにすると温かみが増しますね。

ベルベットで秋冬の素材感を

レオパード柄

レオパード柄

ふわふわのベルベットは秋冬ならではの特権ですよね。強めのレオパード柄もフワモコと合わせることでキュートに大変身です。

2.牛柄

ピンクで大人可愛く

牛柄

牛柄

シックなアニマル柄もマットピンクをメインにすることで女性らしさもプラスされます。ピンクにはちょっと抵抗がある大人世代でもマット仕上げなら取り入れやすいですね。

深みカラーでシックに決めて

牛柄

牛柄

ネイビーと深みグリーンに牛柄をうまく合わせて秋の手元になっています。牛柄の遊び心と丸いスタッズでクールになりすぎないアニマルネイルが完成です。

3.パイソン柄ネイル

個性派デザインで差別化

パイソン柄ネイル

パイソン柄ネイル

1本1本にデザイン性があり、飽きのこないアートになっています。きつく見られがちのパイソン柄もおしゃれにマッチし、大人女子が真似したくなる手元です。

4.ダルメシアン柄ネイル

ベージュ系で肌馴染みを意識

ダルメシアンネイル

ダルメシアンネイル

全体をベージュ系でまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには派手見えするアニマル柄もトーンを合わせることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。

派手カラーも落ち着きのある手元に

ダルメシアンネイル

ダルメシアンネイル

鮮やかな赤とダルメシアン柄のモノトーンは派手見えしがちですが、マットに仕上げて温かみと落ち着きを感じさせてくれますね。

ベージュと合わせてほっこり感を

ダルメシアンネイル

ダルメシアンネイル

ホワイトとベージュというオフィスに人気のカラーにアクセントとしてダルメシアン柄をプラス。メリハリが出てシンプルファッションのアクセントになります。

カラフルも秋っぽく

ダルメシアンネイル

ダルメシアンネイル

グリーンとピンクという鮮やかな組み合わせもマットでほっこり感が出ますね。優しい色味なのでガーリー派にもおすすめです。

いかがでしょうか?

大人には大人のアニマル柄に

アニマル柄ネイル

アニマル柄ネイル

アニマル柄もトーンを抑えたり、マットに仕上げて艶感をなくすだけで一気に大人っぽい雰囲気になりますね。大人には大人のアニマル柄で秋の手元を彩ってみてはいかがでしょう。