デザイン デザイン 2016年3月26日 更新 お気に入り追加 0

フレッシャーズ必見★できる女のシンプルネイル♪

1,993 view
フレッシャーズ必見★できる女のシンプルネイル♪ kumiko

新生活に向けたネイルの準備はできましたか? 名刺交換にPC操作、プレゼン発表からお茶出しまで、指先が目に触れる機会はビジネスシーンでも意外と多いのです。 シンプルなのにさりげなくオシャレなネイルを武器に新生活を乗り切りましょう♪

オフィススタイルOKのネイルってどんなデザイン?

意外とポジティブ!? 「オフィスネイル」に抱く管理職の本音トップ3 – BizLady(ビズレディ) (390062)

オフィスでのネイルデザインで大切にしたいのが『清潔感』。
職種にもよりますが、最近では職場でのネイルアートも当たり前になってきました。
とは言え、TPOに合わせたネイルができてこそできる女!
ベーシックなオフィスネイルをマスターしましょう♪

丁寧なワンカラー♪控えめだけどキチンと感をアピール◎

Instagram (389913)

フレッシュ感満載のネイルカラー。新社会人もそうでない人も、気持ちを新たに新年度を迎えられそう☆
Instagram (389921)

定番中の定番。ピンク系のワンカラーにマイナスなイメージはありませんよね。
Instagram (389890)

濃い目の色も長さを考えれば、オフィスタイルにも違和感なし!

ワンポイントデザインでシンプルの中にも差をつけて

Instagram (389892)

ピンクベースにさりげなく星★初心者さんでも安心して挑戦できますね♪
Instagram (389893)

アート自体はシャープでもベースカラーが柔らかいので爽やかな印象に。
Instagram (389900)

ストーンを乗せてもグレージュなら落ち着いた雰囲気で、いい女ネイルの完成です!

大好きなラメもライン使いならオフィス向け☆彡

Instagram (389895)

ネイルはやっぱりラメがなくっちゃ!という人も、渕ラインなら難なくクリア!
Instagram (389919)

ヌードカラーの単色だと、どうしても飽きちゃう人にもおすすめです。
Instagram (389899)

仕事に慣れてきたら、さりげなくストーンも混ぜてネイルにもこなれ感をプラス☆

清楚なカラーでグラデーション♡

Instagram (389902)

グラデーションだって単色ベースならビジネスシーンにマッチしますよ!
Instagram (389906)

丁寧になじませれば、やや濃い目のグラデーションも難なくクリア。
Instagram (389926)

少しアートをプラスしても派手にならないのは、ショートネイルの特権ですね♪

定番フレンチ

Instagram (389916)

ネイルアートではスタンダードなフレンチですが、ホワイトカラーは意外と派手に仕上がるので注意が必要!
Instagram (390071)

ヌーディカラーに細フレンチ♡さりげなくおしゃれアピール。
Instagram (390072)

肌なじみの良いカラー×ラメラインで上品に。オフィスネイルの定番デザイン。

…でもやっぱり、アートがしたい!

Instagram (389911)

グレージュとピンクの合わせ方なら、2色使いでも落ち着きますね♡
Instagram (389910)

またまたグレージュ。アートが全くうるさくありませんね。名刺交換でも自信が持てそう♪
Instagram (389915)

ホワイトではなくアイボリーのチョイスが◎オフィスかわいいをGET!

ネイルは女の武器!

男性はセクシーが好き!視線を釘付けにするオフィスファッション | ANGIE(アンジー) (390061)

いかがでしたか?
仕事に疲れること、失敗して凹むこと、働いていればたくさんあります。そんな時、可愛い自分のネイルに元気づけられることがきっとあります☆素敵なネイルと共に新生活頑張りましょう!