デザイン デザイン 2016年10月27日 更新 お気に入り追加 0

ニット・ベルベット・ブランケット♡秋冬だけの季節限定ネイルまとめ

3,210 view
ニット・ベルベット・ブランケット♡秋冬だけの季節限定ネイルまとめ chiroru

ファッションが衣替えするようにネイルだって秋らしくチェンジしませんか。季節限定ネイルなら指先だけみてもほっこり感が伝わってきます。そこでモコモコが可愛いベルベット、温かみが伝わるニット、ほっこり優しく見えるブランケットネイルをご紹介します。

ベーシックだけじゃつまらない

たまにはおしゃれを冒険しませんか?

秋ファッション

秋ファッション

ベーシックなものがすきな人も多いですよね。でもたまには冒険おしゃれをしてみませんか。特に季節の変わり目の今はおしゃれが楽しめる季節です。ファッションに抵抗がある人はまずはネイルから始めてみてはいかがでしょう。

今しかできないネイルをしましょ

ほっこりネイルで季節感を

秋ネイル

秋ネイル

ファッションが衣替えするようにネイルだって秋らしくチェンジしませんか。季節限定ネイルなら指先だけみてもほっこり感が伝わってきます。そこでベルベット、ニット、ブランケットネイルをご紹介します。

1.ベルベットネイル

パステルカラーでレディに仕上げて

ベルベットネイル

ベルベットネイル

くすみパステルで大人可愛いレオパードネイルに。どこか懐かしさを感じるレトロな組み合わせは秋のレディさを強調してくれそうです。

スカル柄も可愛く

ベルベットネイル

ベルベットネイル

ブラックネイルは重たくなりがちですが、ベルベットひすることでブラックでも柔らかみのある仕上がりになります。シンプルだけどセンスを感じますよね。

レオパードもほっこり感

ベルベットネイル

ベルベットネイル

強めの印象はレオパードネイルもふわもこをプラスしてガーリーに大変身です。暖色を選ぶことでさらに温かみも増します。

2.ニットネイル

女子の可愛いを詰め込んで

ニットネイル

ニットネイル

ホログラム、透け感、ビジューなど女子の可愛いがぎゅっと詰まったデザインです。ニットのほっこり感と透け感の組み合わせで全体が程よい抜け感を出してくれます。

ミルキーピンクで大人可愛く

ニットネイル

ニットネイル

大人可愛いスイートなピンクのアクセントをとしてニットをプラス。一気に季節感のある手元に変身しますね。これならさりげないのでオフィスにも馴染みます。

秋カラーで甘辛デザインに

ニットネイル

ニットネイル

一見すると、クールな秋カラーでまとめていますが、ニットをちょい足しすることでほんのり甘さを出してくれます。これならハンサム系でもさりげなく女子力がアピールできるのでは。

艶ネイルでおフェロに

ニットネイル

ニットネイル

艶感たっぷりの女性らしいデザインにマットのニットをプラス。季節感と親しみやすさがアップしますね。飽きずに異素材を楽しめるのもいいですね。

3.ブランケットネイル

ほっこりカラーで温かみを出して

ブランケットネイル

ブランケットネイル

はっきりとしたカラーで作るとカジュアルに仕上がります。何本かアクセントにしてみるのもいいですね。ほんものさながらな温かみが伝わること間違いなしです。

艶とマットを楽しんで

ブランケットネイル

ブランケットネイル

ブランケットのほっこり感と艶の凜とした都会ぽさが混じり合うことで、大人が真似しやすいデザインになっています。都会的だけどどこかほっこり安心させてくれますね。

スモーキーカラーで大人っぽく

ブランケットネイル

ブランケットネイル

スモーキーカラーでまとめて一見クールな印象ですが、ハートのスタッズを添えるなどさりげなく女性らしさを感じます。これならブランケットネイルも子供っぽく見える心配もありませんね。

いかがでしょうか?

ネイルだって衣替えしましょう

秋ファッション、秋ネイル

秋ファッション、秋ネイル

今しか楽しめないおしゃれはファッションもネイルも一緒です。ファッションを衣替えしたらぜひネイルも季節感のあるおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょう。