コラム コラム 2017年7月25日 更新 お気に入り追加 2

【細フレンチネイル】繊細ラインが決め手の新感覚フレンチ

7,074 view
【細フレンチネイル】繊細ラインが決め手の新感覚フレンチ Itnail編集部

エレガントで爪が綺麗に見えるフレンチネイル。フレンチラインを極細にした繊細な細フレンチでいつもとは違う指先を楽しんでみませんか?手先を華奢に見せる効果もあるんです。細フレンチであなたも素敵なネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

シンプルな細フレンチネイルデザイン

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ネイルデザインの中でも王道のフレンネイル。エレガントで爪が綺麗に見えるフレンチは多くの女性に愛されています。そんなフレンチネイルのフレンチラインを極細にした細フレンチが可愛いと話題です。爪先端にわずか1mm〜3mmほどで描かれたフレンチラインは繊細でエレガントです。あなたも細フレンチを体験してみてはいかがですか? 細フレンチは爪先端にラインアート用の筆でカーブに沿ってラインを描くことで完成します。本当に繊細なラインなので、オフィスネイルでも通用するシンプルデザインですよね。クリアにプラス細フレンチでシンプルデザインも可愛いですよ!
Nailroom彩

Nailroom彩

細フレンチにネイルパーツをプラス

sakura (桜)

sakura (桜)

細フレンチはとってもシンプルだから、ネイルパーツをプラスしたネイルデザインも楽しんでみましょう。細フレンチが繊細なので、ネイルパーツの存在感が出ますよね。ストーンやスタッズを根元にひとつづつ置いてあげるだけでもシンプルで可愛らしいネイルデザインが完成します。華奢な細フレンチにはネイルパーツもバッチリきまりますよね。 また、細フレンチは繊細なラインで描くフレンチラインなので、大胆に濃い色やラメ、蛍光色のカラーで楽しむのもオススメですよ!
Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

細フレンチにデコラティブパーツをプラス

H&S

H&S

細フレンチにネイルパーツを組み合わせてデコラティブに仕上げてもとっても可愛いですよね!先端わずか数ミリのフレンチなので、デコレーション部分で遊んでみるのもオススメです。ネイルパーツを組み合わせて素敵にデコレーションしてみましょう。大きめの立体スワロフスキーやパールを組み合わせてアクセサリーのようなネイルデザインのポイントにしたり、ホログラムやブリオン、スタッズを組み合わせてカッコよくデコレーションで遊んでも細フレンチにマッチするでしょう。 いつものフレンチネイルをちょっと変えることで、エレガントで繊細な細フレンチを楽しむことができます。ぜひ挑戦してみてくださいね!



Itnail編集部