ニュース ニュース 2018年8月10日 更新 お気に入り追加 0

【NEW】話題沸騰中!ジェルでスタンピングアート ができるSHINYGEL×Moyraの時短アート

934 view
【NEW】話題沸騰中!ジェルでスタンピングアート ができるSHINYGEL×Moyraの時短アート NAILISTA PRESS

同じ柄でも、配置や重ね方など工夫次第で何通りものアートを楽しむ事ができます。 ワンカラーでも1本だけスタンピングアートを施せば、ほんの少しの手間でアート性の高いネイルが完成。 アートの可能性がグッと広がる SHINYGEL×Moyra のジェルスタンピングアートをぜひお試しください!

■準備するもの
ジェルスタンピングアートに必要なものは、以下の7点です。
・Moyra スタンピングプレート
・Moyra スタンパー
・Moyra スクレイパー
・Moyra リキッドテープ
・SHINYGEL カラージェル ※アートジェルシリーズが最適!
・ella BY SHINYGEL マットトップ
・SHINYGEL ポータブル LED ランプ

■使用する前に(下準備)
未開封のスタンピングプレートとスタンパーは、表面にコーティングが施されているため、このままの状態ではうまく転写することができません。
エタノールかジェルクリーナー等で表面を一度拭き取っておきましょう。スタンパーの拭き取りは初回のみでOK!2回目からは拭き取りの必要はありませんん。

■ジェルスタンピングアートの基本のやり方
(1)まずは、表面をマットにしてスタンピングしやすい土台を作ります。マットトップを全体に塗布し、硬化して表面をふき取ります。
(2)リキッドテープを爪周りに塗布し、透明になるまで乾かします。リキッドテープは皮膚にジェルが付着しないように保護するマスキングリキッドです。
(3)スタンピングプレートに少量のカラージェルを乗せて、スクレイパーで引き伸ばします。
(4)スタンパーにプレートを押し当て、ゆっくりと端から離していきます。ゆっくりと離すことでキレイに転写できます。急いで離すとうまく転写できないので注意!
(5)スタンパーに転写したジェルを、ポータブルLEDランプで仮硬化します。SHINYGELアートジェルシリーズの場合は、仮硬化1秒でOK!
(6)スタンパーを爪に押し当て、スタンパーから爪に転写します。全体に転写する場合は端まで丁寧に押し当てましょう!その後、本硬化します。
(7)爪周りに塗っていたリキッドテープを剥がします。
(8)トップジェルを全体に塗布し、硬化して完成!

■工夫次第で何通りものアートが楽しめる!
同じ柄でも、配置や重ね方など工夫次第で何通りものアートを楽しむ事ができます。
ワンカラーでも1本だけスタンピングアートを施せば、ほんの少しの手間でアート性の高いネイルが完成。
アートの可能性がグッと広がる SHINYGEL×Moyra のジェルスタンピングアートをぜひお試しください!

■購入サイト
http://wbw-nail.com/
または https://shinygel.com/pro/
■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社ワールドビューティワークス
TEL:075‒956‒7700
Email:info@shinygel.com