ベース ベース 2016年7月31日 更新 お気に入り追加 0

ズボラさんならクリアネイルに決まり♡伸びてもバレにくい一ヶ月持続デザイン

4,669 view
ズボラさんならクリアネイルに決まり♡伸びてもバレにくい一ヶ月持続デザイン chiroru

お気に入りデザインにしても2週間くらい経つと根元が伸びてきてなんだか不恰好になりますよね。そこで伸びてもばれにくいデザインをご紹介します。おすすめは夏っぽさも演出できるクリアネイルです。おしゃれと楽ちんを兼ね備えた優秀デザインはこの夏必見です。

ネイル交換が面倒です

ネイルチェンジ

ネイルチェンジ

お気に入りデザインにしても2週間くらい経つと根元が伸びてきてなんだか不恰好になりますよね。でも月に2回もネイルチェンジ行くのはお金もかかるし面倒ですよね。

だったら伸びてもOKなデザインにしちゃえ!

クリアネイル

クリアネイル

クリアベースなら伸びても根元との境目が目立ちません。そのうえ、夏らしいカラーなのでズボラどころかおしゃれにチェンジ。おすすめのクリアネイルをご紹介します。

1.クリア

ワイヤーネイルで儚げに

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

コロンとしたショートネイルはとにかくシンプルに仕上げるのがおしゃれに見せるポイントです。トレンドのワイヤーは繊細で儚げな手元に。クリアで肌との一体感を出すことで夏のみずみずしさも感じますね。

水滴ネイルで艶っぽさアップ

水滴ネイル

水滴ネイル

シンプルで主張が控えめなクリアベースの滴ネイル。純粋そうなこの透明感は男性ウケ抜群です。

星柄で大人の遊び心を

星柄ネイル

星柄ネイル

仕事上、派手ネイルがNGでも白でまとめていて洗練された印象になるので真似しやすいですよね。

2.グリーン

鉱物ネイルでハンサム女子

鉱物ネイル

鉱物ネイル

渋みのあるグリーンとスパイスになるゴールドが合わさってクールでハンサムな手元にしてくれます。強めのカラーもクリアがベースだと軽さも出て夏にぴったりですね。

3.ブルー

王道フレンチも夏色に染めて

フレンチ

フレンチ

オフィスの定番フレンチネイルも涼やかにチェンジ。淡いカラーで作ると肌なじみも抜群ですね。

グラデーションで幻想的に

グラデーション

グラデーション

まるで海の中にいるような鮮やかなグラデーションカラーが幻想的なデザインになっています。艶のある仕上がりでひんやり感もプラスされますね。

ホイルネイルでトレンド感もプラス

ホイルネイル

ホイルネイル

アクセントに加えたホイルが、まるですりガラスの窓に光が射しているようですね。シンプルなデザインの中にも上品な煌めきを感じさせてくれます。

4.ピンク

リキュールカラーでおフェロをいただき

リキュールネイル

リキュールネイル

まるでかき氷のシロップのようなつるんとした艶っぽい仕上がりがおフェロを感じさせてくれること間違いなし。全体に散りばめられたホログラムで夏の太陽に負けない煌めきもプラスしてくれます。

ふんわりチークでカワイイを閉じ込めて

チークネイル

チークネイル

クリアをベースにカラフルなチークをプラス。ワイヤーもちょい足しして夏らしさを演出。キュートさが3割増しするモテデザインです。

押し花ネイルでちょっぴり大胆に

押し花ネイル

押し花ネイル

アクセントに大輪がネイルを埋め尽くした大胆デザインになっています。全体のトーンを合わせているので可愛らしいピンク一色になっています。夏ならこれくらい冒険してみるのも素敵ですよね。

水彩画風でアートな世界観を

水彩画ネイル

水彩画ネイル

ふんわり滲んだカラーがどこか儚くアンニュイ世界観を作ってくれています。カラフルなのに大人っぽい、そんなアートな世界観を指先に添えてみてはいかがでしょう。

いかがでしょうか?

クリアネイル

クリアネイル

ネイルチェンジが少なく済むだけでなく、夏の涼やかさも表現してくれるクリアネイルはこの夏必見です。カラーを使っていても大人っぽいので働く女子にはぴったりですね。