コラム コラム 2022年11月19日 更新 お気に入り追加 0

大きなモチーフで目立ったもん勝ち♡バタフライネイル8選

681 view
大きなモチーフで目立ったもん勝ち♡バタフライネイル8選 Itnail編集部

「見る度に気分が上がるネイルがいい!」「大きめのパーツを使って華やかなネイルにしたい」そんな方におすすめなのが、大きなモチーフを使ったバタフライネイル♡爪先に乗せた立体的なバタフライが、見る人の心を掴んで離さないんです!今回は大きめのバタフライモチーフをあしらったネイルデザインを8種類集めてみました。指先から羽ばたいていきそうなバタフライに心を奪われる、とっておきのデザインをぜひ楽しんでくださいね。

ツヤたっぷりのネイルにクリア素材のバタフライを

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117574] via Itnail Design (687618)

つやたっぷりのうるうるしたネイルデザインに、クリアカラーのバタフライを2匹ずつ飾りましょう。じゅわっと色付くナチュラルなチークネイルが手元をきれいに見せつつ、バタフライがしっかりと華を添えます。他の爪にもラインストーンを2粒ずつ乗せて、可愛らしさを引き立てます。

甘めなネイルデザインにもぴったり

minz池袋が投稿したネイルデザイン [photoid:I0116768] via Itnail Design (687619)

ピンクとホワイトを基調とした甘めのネイルデザインにも大きめのバタフライモチーフはよくお似合い。ビジューを敷き詰めたデザインやパールのブローチ風デザインなど、主役級のデザインと組み合わせても、大きめモチーフなら埋もれる心配がありません。

ブラックのバタフライがいいアクセントに

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116242] via Itnail Design (687620)

キラキラ輝くマグネットネイルの上に、とろんっととろけたようなデザインをプラス。かなりインパクトあるデザインですが、アクセントを加えるためブラックのバタフライを飾ります。バタフライは1つだけにして、デザインの中で特別感を出すのがポイントです。

キルティングやハートモチーフと一緒に

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115632] via Itnail Design (687621)

ビジューやキルティングデザインなどで高級感あるネイルに、バタフライモチーフでリッチさをもうひと盛り!バタフライの色はホワイトにして、デザインに統一感を出します。爪は少し長めのスクエアにして、とことん爪先に視線が行くように工夫しましょう!

ブルーのバタフライが映えるデザイン♡

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114015] via Itnail Design (687622)

細かなラメが入った繊細な単色塗りの上に、あざやかなブルーのバタフライを羽ばたかせた、シンプルなネイル。装飾は省き、大きなバタフライ1つで勝負する、洗練されたデザインです♡ベースの色をおさえ、お気に入りのカラーのバタフライを目立たせるのもいいですね!

バタフライ×フラワーのコラボ♡

ALLURENAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111522] via Itnail Design (687623)

手肌の色になじむスキンカラーのネイルに、押し花や大きめのバタフライを飾ってアレンジしていきます。アンティーク調の色遣いとドライフラワーでシックにきめたら、オーロラに輝く立体的なバタフライでさらにユニークに♡フラワーとバタフライは王道コンビです。

上品なモノトーンのツイードが好印象

いろはねいるが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105831] via Itnail Design (687624)

好印象間違いなしなモノトーンのツイードを、ハーフフレンチネイルで取り入れて。まるでパールネックレスを飾ったかのように、境目には大きさ違いのパールを並べます。そのままでも十分可愛いですが、そこに立体的なバタフライを加えてとことん華やかに仕上げるのが吉。

個性派フレンチをさらに輝かせる☆

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101846] via Itnail Design (687625)

ダブルフレンチとガラスフレンチを組み合わせた個性的なフレンチネイルを、羽ばたく大きなバタフライでさらに可愛く見せます!パーツは大きいですが、デザインがシンプルで色味も落ち着いているから、ゴテゴテに見えることはありません。

バタフライを可憐に羽ばたかせて♩

ネイルデザインの主役になる大きなバタフライを爪先にはばたかせて、うっとりしちゃう華やかネイルを楽しんで♡特別な日にもおすすめです!


Itnail編集部