コラム コラム 2022年1月4日 更新 お気に入り追加 0

旬な人気カラー“グリーン”で冬ネイルをとことん楽しむ!厳選10デザイン

2,449 view
旬な人気カラー“グリーン”で冬ネイルをとことん楽しむ!厳選10デザイン Itnail編集部

旬な人気カラーのグリーンは一見難しそうに見えますが、くすみカラーのカーキとあわせると意外と日本人の肌にも馴染みやすいんです。尚且つ冬らしい雰囲気で、簡単に季節感を取り入れることができますよね。カーキ色初心者の方は、少しクリア感を足して色を柔らかくしてあげると、とっても使いやすいです。その他には、今年人気の鮮やかなグリーン。鮮やかなグリーンフレンチや、ポイント使いで華やかに色の可愛らしさを楽しむのがおすすめです。お気に入りのハンドネイルで寒い冬を乗り越えましょう!

グリーン初心者さんに人気のカーキネイル

くすみカラーでグリーンを制する

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049057] via Itnail Design (663432)

個性的で目を引くカラーのグリーン。しっかりトレンド感を抑えてくれるので人気のカラーです。中でも鮮やかなグリーンが特に新鮮ですが、大人っぽく取り入れやすいのはくすんだ色合いのカーキではないでしょうか?肌馴染みもよいですし、さり気なくトレンド感を抑えられる優秀なカラーです。

透明感のある指先で指先をクリアに

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104387] via Itnail Design (663358)

日頃カーキを選ばない方でも透明感のあるカーキなら、チャレンジしやすいのではないでしょうか。同じくすみカラーのグレージュを使って肌馴染みのいいスタイルに。シェルやミラーの輝きを味方につけて、爽やかで品のある仕上がりになりました。

抹茶ラテのような指先で和心を

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105104] via Itnail Design (663431)

まるで抹茶と抹茶ラテのような和の心を感じる渋色カーキ。マーブルでカーキの重さを取り除いて軽やかに。煌くラメを所々に散らして遊び心も。ラメのお陰でクールな中に女性らしさを感じさせるデザインになっています。

鮮やかなグリーンで目覚めるお洒落心

シンプルフレンチは色で遊ぶ

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0103891] via Itnail Design (663435)

ハッと目の覚めるような鮮やかな色合いのグリーンは、暗くなりがちな冬のコーデイネートを明るく華やかにしてくれます。鮮やかなグリーンでお洒落心も高まります。色の可愛らしさを思う存分楽しみたい方は、フレンチネイルで取り入れてみて。シンプルですが素敵な色合いのお陰で華やかなデザインに。

アンティークパーツで華やかに

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104621] via Itnail Design (663434)

華やかなグリーンと相性のいいグレージュ。グリーンの部分には、アンティーク風の様々なパーツを散らしてゴージャスに。グレージュの力で冬らしい仕上がりになりました。

人気のうずらネイルとも好相性

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0105007] via Itnail Design (663618)

人気のうずらネイルには、蛍光カラーのグリーンでPOPな魅力いっぱいに。カジュアルなデザインは、ユニークでお洒落心をくすぐります。

左右非対称で大人っぽく

MILKが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101094] via Itnail Design (663436)

アシンメトリーなデザインで、個性的なグリーンの存在感を抜群に活かして。あえてグリーンの方にはアートを置かず、シンプルにヌーディーカラーで統一された方にシェルのストーンを。個性的ながらお洒落に仕上がるのは、この絶妙なバランスのお陰です。

【グリーン×ワイヤー】で作る!洒落感アップのおすすめアート

ワイヤーとアクセサリーのカラーをリンク

IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105909] via Itnail Design (663592)

ワイヤーのカラーをシルバーにして、カジュアルなシルバーのアクセサリーと合わせて。個性的なグリーンのカラーによく似合うアーティステックなデザインです。

ワイヤーで作るアクセサリーネイル

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0032299] via Itnail Design (663594)

いろんなアートを詰め込んだワイヤーネイル

ワイヤーで作るアクセサリーネイルは、自分好みのデザインを作ることが出来ます。パールをワンポイントで置いたシンプルなこちらのデザインは、カラーの可愛らしさを活かされていて素敵ですね。
RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0007943] via Itnail Design (663593)

いろんなアートを詰め込んだ個性的なデザイン。華やかなデザインですが、ベースカラーをくすみグリーンに抑えたことと、アートのカラーをゴールドやシルバーなどの色で大人っぽく仕上げたことによって、大人っぽい仕上がりになっています。
鮮やかなグリーンからくすみグリーンまで、様々な色味を使ったネイルデザインをご紹介しました。好みのグリーンは見つかりましたか?
個性的なカラーですが、ばっちり決まるとお洒落度が急上昇するグリーン。この冬ネイルに思う存分楽しんでいただきたいカラーのひとつです。

Itnail編集部