カラー カラー 2016年7月28日 更新 お気に入り追加 0

色白さん必見♡『アイスカラー』のネイルで美白効果がUP!

6,251 view
色白さん必見♡『アイスカラー』のネイルで美白効果がUP! chiroru

日本では美白=美人というのが定着していますよね。そんな白肌をさらに味方にしたおしゃれを楽しみませんか。白肌に合うネイルといえばアイスカラーです。淡いパステルカラーがさらにハイライト効果を与えて美白度もアップしてくれるのです。そこでこの夏おすすめのネイルをご紹介します。

色白は女の武器です

色白

色白

「美白は七難を隠す」とも言われるほどメリットが多く、日本では美白=美人というのが定着していますよね。そんな白肌をさらに味方にしたおしゃれを楽しみませんか。

アイスカラーでさらに美白に

アイスカラーネイル

アイスカラーネイル

夏といえば淡いパステルのようなアイスカラーが人気です。アイスカラーは、ハイライト効果もあるので色白さんをさらに白く見せてくれるんです。そこでおすすめのアイスカラーネイルをご紹介します。

1.アイスピンク

マットネイルでおしとやかに

マットネイル

マットネイル

オフィスにはちょっと冒険しすぎかな?と思うビジューネイルもマットネイルでTPOのあった仕上がりに。女子のかわいいがつまったビジューもワンポイントになり、オフィスからデートまで幅広く使えるのがうれしいですね。

大理石ネイルもキュートに

大理石ネイル

大理石ネイル

クールなイメージの強い大理石ネイルも艶の煌きとアイスカラーの甘さでこんなにもキュートな仕上がりに。これなら女子力が上がりそうですね。

オーロラの輝きをアクセントにして

オーロラネイル

オーロラネイル

ツヤ感たっぷりのピンクネイルはそれだけで女度を上げてくれそうですね。さらにアクセントに加えたオーロラが夏らしく眩い光を放ってくれてとても煌びやかです。

押し花を閉じ込めて

押し花ネイル

押し花ネイル

まるで氷の中にぎゅっとお花を閉じ込めたような可憐な押し花ネイルです。あえてお花ではなく、グリーンにすることで甘くなりすぎないよう調節してくれるので大人女子にぴったりです。

2.アイスブルー

シェルネイルで夏を演出

シェル

シェル

思い切って大胆に配置したクラッシュネイルが夏を感じさせてくれます。色味を抑えたアイスブルーで派手さを抑えてくれるのでオフィスネイルにも取り入れられそうですよね。

ホログラムをちょこんと添えて上品に

ホログラム

ホログラム

ひんやり感が伝わるパステルカラーの真ん中にホログラムの煌めきをプラス。ふんわりとした煌めきが女性らしさを増してくれます。控えめだけど存在感を放つ大人の夏ネイルに決定。

オーロラネイルで無数のきらめきをプラスして

オーロラネイル

オーロラネイル

見る角度によって煌めきが変わる神秘的なオーロラネイルです。パステルブルーを基調とすることでよりクールな印象になり、夏にぴったりです。

ビジューネイルで可愛らしさも表現

ビジューネイル

ビジューネイル

ガーリーなお花をビジューで再現することで大人可愛い仕上がりになっています。白肌に馴染むアイスカラーでビジューの煌めきをより引き立ててくれますね。

3.アイスグレー

グラデーションで美爪アピール

グラデーション

グラデーション

つるんとした艶がみずみずしさを感じさせてくれますね。大人っぽいアイスグレーが綺麗なグラデーションになっているので指先をより細く長く見せてくれる効果があります。

ホログラムの透け感にドキッ

ホログラムネイル

ホログラムネイル

重くなりがちなグレーもホログラムで透け感を作り、夏らしい印象に。シンプルだけどさりげない煌めきで周りともおしゃれの差別化ができそうですね。

鉱物ネイルでクールさもプラス

鉱物ネイル

鉱物ネイル

トレンドの鉱物ネイルをアートのように配置して見ていて飽きのこないデザインになっています。ベースがクリアなので程よいヌケ感もアピール。

丸フレンチならコロンとキュートに

丸フレンチ

丸フレンチ

コロンとしたシルエットが何とも愛らしいデザインです。小粒のパールも女性らしくてかわいいですよね。これならショートネイルさんでも合わせやすいです。

アイスカラーで美肌を際立たせて

美白ネイル

美白ネイル

白肌にはやっぱり淡いカラーがよく映えますね。夏だとさらに涼やかに女性らしい印象にしてくれます。この夏はハイライト効果もあるアイスカラーに目が離せません。